スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムっ子・10人目はハロウィンです
2013 / 09 / 30 ( Mon )

まずは日頃のお礼から♪


takaのオークションでは
いつもたくさんの
アクセス&ウォッチ頂きましてありがとうございます


そして、落札者様とは信頼のおける
お取引をして頂いてます事を
心より、お礼申し上げます


本当に、ありがとうございます(*^_^*)


ハロ⑤


ご覧頂いてるのは
今回で10人目となる
ハロウィンな子を出品いたしました♪


ハロ③


この子が
オーナー様と素敵なハロウィンを過ごせますように
と、思いまして~\(^o^)/


え?
遅かったですかね^^;
まだ、大丈夫ですよね

ハロ⑧


ご覧のように
お髪のインパクトがドールらしい子です(*^_^*)
でも、案外シックなお洋服も着こなします
お着替えはさせてませんが
上から、合せてみました♪


自宅のキャビネットで今は保管をしているんですが
この子の放つ雰囲気は
周りのどの子よりも
“楽しそう”“明るい”“元気”です♪


ハロ②


この髪色、単色のイエローではなく
シトロンオレンジというお色で
良く見ると毛先がイエローになっています
とてもニュアンスがある
キュートなお色ですよ~


ハロ⑦


このクルクルヘア
今回は少し下にボリューム下げて
リボン付けようか?
結ぼうか?
とも思いましたが
それは、オーナー様に楽しんで頂こうと
いつものようにボリュームは‘上’にしました(^^)/


ハロ⑥


髪色とメークのバランスを考えて
メークの色を決定していきました


いつもはパステルでチークを乗せてますが
この子は、Mrカラーで好みの色を作って
エアブラシで吹きました~
その甲斐あって
この子はチークが、だ~いぶ濃いめです♪


ハロ④


おまけワンピも
もちろんハロウィン♪
ケープもリボンもお付けしてます


ハロ①


今回も素敵なご縁がありますように~(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ ⇒ **taka** カスタムミディブライス ハロウィン

または、左のオークションバナーからも行かれますので、どうぞ~(^^)/
スポンサーサイト
08 : 49 : 48 | オークション | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Hi!-Ho!さんだ~ | ホーム | ベージュのハーバー>>
コメント
--待ってました~o(^o^)o--

10人目出品、おめでとう♪
ハロウィンが楽しくなりそうな
スペシャル可愛い子になったね(*^^*)
チークもいつもより濃いめが
またいいね!
ハロウィンが終わっても
いろいろ楽しめそうなだな~o(^o^)o
良いご縁がありますように!



by: まりくん * 2013/09/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆

めーっちゃ可愛いなーーー❤
どんなお洋服も着こなしちゃう予感!!
ロングドレスやお着物も!←(^.^)妄想中~♪
ほっぺも可愛いですねーーー❤


by: abubu * 2013/10/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
早速、遊びに来てしまいました。

ブライスのカスタムをされるのですね。
私は初めてカスタムブライスをお迎えしてその可愛さに驚いています(@_@;)
カスタムミディちゃん、とっても可愛いですねe-266

初めてお邪魔させて頂きましたが、どのお写真も背景が綺麗で
ブライスちゃん達もすごくオシャレさんで素敵です♪
過去のお写真も拝見させて頂きますね。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by: ゆめ * 2013/10/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

いつも見ててくれてありがとう!(^^)!

今回は、お顏を途中まで仕上げておいて
髪の縫い付けを進めたの

そうしたら
いつもの私のメークでは足りない!!
という結果で、再度バランスを見て
メークをやり直しました♪

おかげで、カワイ子ちゃんに仕上がりました~(*^_^*)
by: taka * 2013/10/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

意外に色髪っ子も
色んなお洋服を着こなしますよね~♪

ここに来て
お迎えは色髪さんが多い私デス(笑)

ほっぺ、良い感じなんですよ!
ありがとー!(^^)!
by: taka * 2013/10/02 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゆめさん*--

いらして下って嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします

はい、カスタムは自分の子だけしていたんですが
お友達からご要望があったりで
思い切って始めてみました
デフォブライスからではなく
カスタムブライスから
ブライスにハマったので
カスタムさんは大好きなんです
あ、でも過激にカスタムされている子は苦手です^^;

ゆめさんのブログも素敵ですね~
じっくり回らせて下さいませ(^^)
by: taka * 2013/10/02 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちには1人も居ないんだけど
かなり見せびらかす(笑)友達がいるので~(Nちゃん)
その可愛さに、いつもお迎えしたくなるけど~
いや~一人お迎えしたら、また一人とか欲しくなっちゃうのかな?とか。。
いろいろお店とかでも見てるけど、やっぱりtakaさんのカスタムちゃんは可愛いなぁ(*^_^*)
お洋服も作ったんですか?すごい可愛い~☆
by: ケイコ * 2013/10/03 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*ケイコさん*--

うふふーNちゃんね♪
ホントに素敵なオーナー様で
嫁いだあの子は幸せに暮らさせてもらってます(^^)

洋服、作りました~♪
でも、裁縫素人なので細かいチェック等は困ります^^;

ブライスはネオでもミディでも
確実に増殖します!と断言します(笑)
でも、この人数まで!
って決めてお迎えされてる方も居ますね
私にはそれが出来ないので
かなり尊敬です(^.^)

もし、ミディのカスタムっ子をお探しの際は
takaの子もぜひご覧くださいね(^^)/
と、ちょっと宣伝してみました
by: taka * 2013/10/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/568-d9b7907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
