スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hi!-Ho!さんだ~
2013 / 10 / 03 ( Thu )



あれはある夏の日
友達二人がハイホーさんを連れて来た…
Wハイホーさんだ…


そして、ある素敵ブロガーさんの所でも
カワイイハイホーさんを見かけた…
しかも、あっちこっちで…


気が付けば
あっちこっちの開封祭りを探す始末…


そして、ついに
ポチッとしてしまった


ハイホー②


うちの子ちゃんです(^o^)丿


taka家にやって来たの子は
サイドの髪に難ありで
左側がビヨーンと長かったので
慎重に切り揃えました


ハイホー①


カールもあれれ~^^;
な感じだったので
シャンプー後にカーラーで巻き巻き


まだ、納得のカールは出てないので
これからまだ育てたいと思います♪


待機中①


デフォの服も
割と好きな方かな
でも、夏全開な感じなので
秋らしくお着替えを


ハイホー③


こういうのも似合う…♪


ハイホー④


takaには
初のラディエンス+の子です


そもそもtakaはラディ好きなので
新金型の噂が出回った頃
すごーく変わってしまったら
もうネオさんはお迎えしないかもしれないな~
と思っていました


ハイホー⑤



でも、この+なら良いかも(*^_^*)


少し鼻先の丸さが気にはなるけど
かわいいですね♪


ハイホー⑥







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 34 : 22 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サクサクになった | ホーム | カスタムっ子・10人目はハロウィンです>>
コメント
--んふふふ・・・--

ラデイエンス+写真写りいいですよね~~

そうですか!お迎えしちゃいましたか!!!
無理もない無理もない・・・ふふふ・・・

私んちの子も髪型はヒドイです
カーラー買って来なくちゃ・・・
我が家には存在してません(笑)
by: satomi(Jumping Box) * 2013/10/04 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

satomiさんのブログに
お迎え報告しようと思ってましたよ(笑)

satomiさんのハイホー推しにも
やられましたー!
だって、連日…(^_-)

私も、カーラー久しぶりに出しました
自分は使わないのに
この人達の為のカーラーです
レジの方は全く想像して無いことでしょう…プププ


by: taka * 2013/10/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ここにも!--

あらーハイホーちゃん\(^o^)/
こちらでも可愛い姿を見せられるなんて…ヤバイです(笑)
やっぱり可愛い♪

カーラー巻いてる姿も可愛いよー☆
by: maryrin☆ * 2013/10/04 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪

お久しぶりです。(^^)

ハイホーちゃん、私もtakaさんのようにみなさんの記事ですっかり
やられちゃって…(笑)
可愛いですよね~。
みなさんそれぞれにお着替えさせてらっしゃいますが、意外になんでも着こなしてしまいますよね。
私は元気色のニットを着せたくて迎えましたが、まだ元気色ニット作ってないです…(~_~;)

きちんとカーラー巻き巻きしてもらって幸せなハイホーちゃん。
うちの散切りちゃんはツーテールにされてます。
でも可愛いです♡
by: うめちー * 2013/10/04 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆

ハイホーさんお迎えおめでとーございまーす☆
ハイホーさん可愛いですよね!!
ワタシも色んなブロガーさんの所でハイホーさんを見て、
「な、な、なんて可愛いんだべ!!」とお迎えしちゃいました♪
アイの変更がめっちゃ軽くなっていてビックリです。

カーラー付けてるハイホーさん表情が可愛いーー❤
お着替えした姿もまたまた可愛いなーー❤
デフォ服の時にこの眼鏡だと「大阪の食いだおれ太郎だー」と思ったけれど、
takaさんのこの眼鏡のコーディネートめった可愛いわーん❤
by: abubu * 2013/10/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

そうなの、ここにも居ました~
ハイホー♪
予定ではスルーだったのですが
負けました…(笑)

カーラーショット
私も気に入ってまーす(^.^)
by: taka * 2013/10/05 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*うめちーさん*--

ご無沙汰してます(^.^)/

ニットを着せたいとおっしゃるオーナー様多いですね
寒くなって来たし
この子の元気さがカジュアル路線で
ニットやパンツも絶対可愛いですよね~~❤

ツーテールも可愛いですよね~
うちの子、またカーラー巻いてます(笑)
by: taka * 2013/10/05 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

アイチェンジ、軽くて良いですよね~

食いだおれ太郎~!
じゃあ、ハイホーのメガネは
太郎メガネですね(笑)

個人的には四角いフレームの
過去っ子のメガネの方が好きなんですが
たまには太郎メガネもPOPでアリですね(^^)
by: taka * 2013/10/05 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/571-007d132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
