-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サクサクになった
2013 / 10 / 05 ( Sat )

タイトル…
食べ物の事じゃありません(^^)


我が家の無線LANの事でございます


P・パーカー③


2か月前の落雷の影響で
LANが壊れてしまっていて
ずっと有線でPCを使っていたんです


コードの長さが短かったので
リビングの特定の場所でしかPCが使えない…
そりゃ~不便!


P・パーカー②


ようやく、家電屋さんに行き
PC周りの環境を相談し
ハイパワータイプなるものを購入


設定がラクちんで嬉しい~
今までの中で
最短記録でした(^^)v


やっほーい!
って言う位サクサク繋がってます♪


“光”にして無くても
まだまだいける!


    
   …!


p・パーカー①







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
01 : 03 : 42 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<願い | ホーム | Hi!-Ho!さんだ~>>
コメント
----

こんばんは♪

ミディちゃん可愛いですねe-266
お洋服も可愛くておしゃれなパーカーですね。
コーディネイト、バッチリです(^_-)-☆
パーカーの裏の赤が効いてて素敵です。

私は重度のPC音痴で毎日泣かされてます(T_T)
光にしてるのに何故かノロノロなんですよ~

PC環境が良くなってサクサク繋がって良かったですね(*^^)v
これからの更新楽しみにしています。

takaさん、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
by: ゆめ * 2013/10/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゆめさん*--

このパーカー
キッズ服っぽくて
私も大好きなんです(^^)

私もPCはとても苦手で
メーカー様やプロバイダー様には
いつもお世話になってます

私のほうこそ
リンク貼らせて下さいませ
嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: taka * 2013/10/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/572-d1b5a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
