スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願い
2013 / 10 / 05 ( Sat )
上手く文章に出来るでしょうか…
出来る限り正直な気持ちを書き留めます



落胆の気持ちが心を占めています


先程終了した
とあるオークション…


それぞれに色んな事情や経緯があるでしょう
暮らしが変わる
事情が変わる
そうかもしれません


それと同じように
作り手の心境もあるのです


私はあの子を心をこめて送り出しました


なのに…


これは私の独りよがりかもしれません
こんな事
最初からあり得た事…
良くある事さ…
そうかもしれません


でも心底…がっかりしました…
悔しいです


せめて
新しいオーナー様の元で
幸せになって欲しいと願うばかり…



追記しました
↓クリックでご覧いただけます
【追記】

ご心配を頂き、スミマセン

あれから時間が経ち
その方から、謝罪のご連絡をいただき
そもそも
謝って頂かなくても良かった事でもあるんですが…
真意を伺いまして
私なりに解釈をし
受け止め、理解したいと思いました

この事は忘れないけど
この事に、立ち止まる事なく前を向こうと思いました


これからも皆様と
楽しく繋がっていけるよう
ブログもカスタムもマイペースですが
よろしく願い致します


今回の拍手コメの個別のご返事は出来ませんが
温かいお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました

スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/573-3abc7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
