秋桜
2013 / 10 / 10 ( Thu )


自分の誕生日が秋だからなのか
四季の中で秋が好きです


栗でもなく
サツマ芋でも松茸でもなく
金木犀の香りが秋の始まりを実感させてくれる


深呼吸して
金木犀の香りを楽しんで
いざ仕事!!


に…行く前に
近所のコスモス畑に行ってみました♪


コスモス2013①


ここのコスモス畑が作られてから
毎年欠かさず来てます


今年は、咲き具合をネットでチェックしてから
来てみたんですが
少々、咲き具合がお知らせと違う…
お花、少な目(^_^;)


コスモス2013②


人も少な目…
っていうか
takaと、もうおひと方のみしか居ないっていう…ね(笑)


おかげで
コソコソせずに撮影が出来ました~♪


コスモス2013④


taka、初めて見た品種のコスモス
シーシェル
袋状になってる~~!


コスモス2013③


たまに見るけど名前が分からなかった
ハッピーリング
内から外への色のグラデが優しい感じで可愛い~


今度はもっと
ゆっくり眺めたいな~と
10月とは思えない暑い秋空の中
思ったtakaでした


コスモス2013⑤





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
20 : 51 : 58 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<修行は続く… | ホーム | cocoとナッツです>>
コメント
----

こんばんはー☆

ワタシも秋生まれなんですよー(^◇^)
秋がだ―い好きです♪♪
金木犀の香り良いですよね♪
(ワタシの所ではまだ香っていないんですよ。。。^^;)
毎日が暑くてなかなか秋を感じられないなーと思っていたら
takaさんの写真で癒されましたー♪♪
コスモスって種類があるんですねー。
ワタシもブライスを外撮りできる勇気が欲しいーーー!


by: abubu * 2013/10/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はなかなか秋らしくなってくれませんが・・・
夏から秋へ季節が移ると
ホッとするような・・・ 淋しいような・・・

コスモス畑のレレちゃんとっても可愛いですねe-420
私はまだ一度もブライスをお外で撮ったことがありません。
やっぱり、お外で撮ると表情が生きいきして良いですね(^_-)-☆

私もコスモスに色んな種類があるって知りませんでした。
by: ゆめ * 2013/10/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubu さん*--

ハックショーイ歳でしたよね(笑)
記事読みましたよん♪

この暑さとコスモスは
異質ですよね^^;
早く秋らしくなって欲しいですね

青空撮影、私も今でもドキドキですよ
特に近所ではムリです
噂になりそうで
知らない人ばかりの
遠出の時なら撮れますよ、ファイトっ!
by: taka * 2013/10/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゆめさん*--

秋が来ると
ぼちぼち年末が見えてきてしまって
なんだか焦る私・・・

お人形にお外は良くないと思いながら
青空撮影、たまにしたいんですよね
特にお花とブライスはテッパンかと!

でも、コスモス畑は
虫も多くて・・・ひぃ~ってなりながら撮ってたんですよ~(笑)
by: taka * 2013/10/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*拍手コメ・Nさん*--

うわ~!ようこそ~
嬉しいです(*^_^*)

カワイイネーミングのコスモスで
お花も可愛くてぴったりでした♪

レレ、今度は室内のいつもの感じで登場予定です
また、遊びに来て下さいませ~(^^)/


by: taka * 2013/10/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/575-ad8d1c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |