スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
修行は続く…
2013 / 10 / 12 ( Sat )



ハロウィンワンピースを仕上げてから
ミシンはしばらく押し入れにしまってたんですけど
そろそろ、何か作ろう(^o^)丿
と思って、また深夜にガサゴソ…


ロング①


いつものワンピの型紙を
少しアレンジして
無事(?)仕上げたんですけど
予定とちょっと違う…
何で??
謎だわ…ははは^^;


これだから、裁縫素人は…やだやだ


ロング②


いつもより少し丈を長くしたかったんで
そこはクリア!
でもウエストのギャザーがNG…(*_*)
全然、キレイに出せてない…


他も気に入らない所が多々…


次の機会に活かせるように
もうちょっと、頑張って作らなきゃ!
修行は大事です!


ロング③


とはいえ
うちの子が着るんであれば
そこそこ良い感じ(^^)v
試作品だし
これもアリ!


と、案外気に入ってます


ロング④





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
01 : 05 : 53 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マスタード色ワンピ | ホーム | 秋桜>>
コメント
----

本当にtakaさんちのミディさんは可愛いですねえ~。
見ていてふんわり優しい気持ちになります(^^)

私はミディはずっとお洋服難民になるから・・・と敬遠していたのですが、最近すっかり虜です。
でもやっぱりお洋服はないんですけどねヾ(;´▽`A``
なので仕方なく私も頑張って自作しているんですが、ネオサイズですら失敗ばかりなのにミディに挑戦は無謀でした。
ほんと・・・ギャザーとか難しいですよね。

でもtakaさんのお洋服、いつもとても可愛いですよーー(*´∇`*)
今回もちょっと長めの丈がとっても素敵です(^^)
私も修行頑張ります!

図々しいお願いなのですが、拙宅よりリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
by: かないち* * 2013/10/12 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*かないち*さん*--

ふんわり、見て頂けましたか~♪
そう言って下さると
嬉しいです(*^_^*)

ミディの服は小さい分
作るの大変ですよね~^^;
でも、その代り
縫う時間は短くて済んでるかな~(笑)

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いたします
私も貼らせて頂きまーす(^^)/
by: taka * 2013/10/12 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆

修行中なんてー\(◎o◎)/!
takaさんのお洋服とーっても素敵ですよーーーー❤
ピーチちゃんが着てたお洋服も
ワタシとってもお気に入りです♪♪♪

いつか、ピーチちゃんと新入りミディの為に
takaさん作のお洋服をGETしようと新たな野望を抱いてまーす(^.^)

by: abubu * 2013/10/13 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

abubuさんは褒め上手ですね~
でも、とっても嬉しいです(^^)

おっと、私のお洋服ですか!
多分、なかなか出さないかも??です^^;
(自信作があまり出来上がらないもので…)
でも、機会があったらぜひ、見てやってくださいね♪
by: taka * 2013/10/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/576-80314390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
