スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスタード色ワンピ
2013 / 10 / 14 ( Mon )


ガーランドットさんのお洋服…


秋らしいマスタード色のワンピ…(*^_^*)


納品されたヤマシロヤさんで
購入出来ました♪


マスタード①


前回のドルショで販売されていたそうで
ほら、taka前回行かれませんでしたから
こうして再販して頂けて良かったです♪


最近、めっきり黄味よりの色の洋服は
自分では着られなくなって来たんですよね^^;
肌色との相性が悪くなってきましてね
歳を重ねると
そういう要らん事も分かるようになって来るもんですね(笑)


マスタード③


と、それこそ要らん愚痴はさておき
いつもながら、丁寧な縫製と
シンプルでおしゃれな仕上がりのワンピです❤


秋の風が吹くようになって来ましたね


台風多いけど…


マスタード④





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
14 : 44 : 48 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大変な日にWS… | ホーム | 修行は続く…>>
コメント
----

こんばんは。秋の色合いのお洋服は女性を美しく、知的に見せますよね。茶色やマスタード、ワインレッドの似合う女性はとても素敵だと思います。

今回の子も素敵なスタイリングですね。フェルト素材の帽子なども相性良さそうです。

by: O先生・・・ * 2013/10/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*0先生*--

落ち着いたカラーは私も大好きです
スッキリとした色よりも
微妙な色合いに目が行ってしまいます(^^)

そうですね♪
帽子やリボンなど一緒に着せてあげたいです~
by: taka * 2013/10/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/577-a996fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
