大変な日にWS…
2013 / 10 / 17 ( Thu )


台風、皆さん大丈夫でしたか??


ニュースなどで
水害や土砂災害が伝えられていて
自然の猛威はやっぱり怖いですね


幸い、taka地方では
大事には至らず、済みましたが…


1016ws①


そんな昨日、ヤマケイさんの所でワークショップだったんです
もちろん、前もっての予約なので
こんなお天気は想定外…


あ~あ…  電車動いて無い??
あ~あ…  今日は無理かな??


と、朝起きてからしばらく
外出をためらっていました


1016ws③


が、しかし!
なんと、たまたま休みだった主人が
「なんか、大変そうだから車で送ってくよ」
と、埼玉から下北沢まで送ってたんですよ♪


なので、人込みでもみくちゃになる事も無く
慣れないバスに並ぶ事も無く
お友達との待ち合わせには遅れてしまったけれど
無事にWSに参加できましたー(^^)/


帰りもお友達が車で送ってくれて
本当に助かりました~
2人には深~く感謝です
ありがとう~~(*^_^*)


1016ws④


画像と少々ずれてて、読みづらくてスミマセン^^;


今回、参加者さまは6名(左の2人、セイディさんとレレさんはヤマケイさん家の子)
皆さん黒のストライプワンピで花柄はtakaだけでした
ストライプが今回とても人気だったようですね


でも、帽子は皆さん黒!
デコパーツのお花やリボンも皆さんグリーン


あれ?ひとり違う子がいましたね(笑)
ぴっぴ豆さん家の正宗ちゃんです


黒髪のカスタムさんは
yoshikoさんちの“先輩”っ子
お勉強が得意そうな
委員長タイプさんでした(笑)


黒ストライプの2人は
ママンさんとカスタムさん
ちょっと似ている2人で
撮らせて頂きました


1016ws②


オプションのチャームをうさぎにしたので
うさぎさんと撮ったりして♪


室内画像で続きを書きまーす(^^)/





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
09 : 05 : 47 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WS・室内編~ | ホーム | マスタード色ワンピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/578-2f237f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |