スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WS・室内編~
2013 / 10 / 18 ( Fri )


お外の撮影から中に入ってまたパシャパシャ(^^)


花柄ワンピ仲間のセイディさんと…♪


この壁や、このボックスが例えば玄関なんかにあって
このまんま“welcome”~なんて感じだったら
素敵やね~~(*^_^*)
と妄想…♪


1016ws⑤


ロザリンペルレには4か月ぶりに行ったので
レンタルboxを見るのも初めてでした~


素敵な作品が沢山あって楽しかったですよ~
欲しい物を見つけちゃって
boxは危険地帯でしたね^^;


来月も行く予定があるので
今回はお針子資材も買うのをセーブし
次回じっくり見せて頂こう~っと(^^)


1016ws⑦


ハロウィンのお部屋には
梅子で~~す!(^^)!


良い子にしてたよって感じの顔してます(笑)


はい、飴あげましょか~~


1016ws⑥


一緒にご参加の皆さん
ヤマケイさん、ママさん、楽しい時間をありがとう~~




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 33 : 53 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンピの交換ごっこ | ホーム | 大変な日にWS…>>
コメント
----

こんばんはー☆

ロザリンペルレさん。。。憧れの地ですぅーーー。
我が家からとてつもなく遠いので、
レポを指くわえて読ませて頂きましたー(^.^)

あーーん、梅子ちゃん可愛いよーーーーー❤
お洋服もとっても素敵ですぅーーーーー❤
by: abubu * 2013/10/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

リコメ遅くてゴメンなさーい(>_<)

abubu さんは…遠い…でしたね…^^;
私は2時間かかるとはいえ
同じ関東なので
恵まれている方ですね

梅子もとってもご機嫌でした~
ありがとうです(*^_^*)
by: taka * 2013/10/23 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/579-aa8538d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
