スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイ・ストーリーマニア!
2012 / 08 / 30 ( Thu )
 
 
夏休みも大詰め
家族でディズニーシーへ行って来ました(^^♪
日差しはガンガンでしたが
さすがSeaです
時折爽やかな海風が吹いてます
 
 

 
 
久しぶりのシー、お目当てはもちろん
トイ・ストーリーマニア!
 
 
が!
 
 
ファストパスなんて
開園時間に入園チケットを買っているようじゃ取れるはずもなく
センター・オブ・ジ・アースや海底2万マイル、インディJ、を楽しみに
シーの奥地へ
 
 

 
 
お昼を済ませ
トイストマニアを諦められないtakaは
スタンバイで180分…の案内にも負けず
日傘片手に並びました
その間、パパおくんと、娘はタワー・オブ・テラーへGO!
 
 
その後
娘だけ私と合流し、初トイストマニア満喫~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
シューティングが楽しいし、ウッディ達がたくさん登場して
観てカワイイ!
当てて楽しい!
待った甲斐があったアトラクションでした~\(@^0^@)/
 
 
行った人なら分かってもらえるかな?
出てきてすぐのステージで
Mr・ポテドヘッドと一緒に歌いましたよ(笑)
 
 

 
 
 
夕方になって
人目が少~~し少な目の場所を選んで
ようやく、ミディっ子の撮影
なんと、カメラを忘れるという大ボケ(^_^;)
携帯で思い出作り
 
 
残暑も待ち時間もアツい
夏の思い出になりました(^^)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 44 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がっかり… | ホーム | ちっちゃい子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/58-920fb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
