スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンピの交換ごっこ
2013 / 10 / 23 ( Wed )



ハロウィン楽しいぞ❤
カボチャバックも良いんだぞ~
これ可愛い!



プレ⑤


と、自慢げな
元メロミューカスタムっ子のクリームです(笑)


このワンピは
リア友でもある、まりくん作のハロウィンワンピ♪
ブログはこちら⇒


撮影は良いお天気の時にしたかったのですが
taka地方、しばらくそうならなそうなので
ご容赦くださいまし…


プレ①


以前ご紹介した、takaのハロィンワンピを
まりくんが気に入ってくれて
「2人で交換会しよう~!」
って事になりまして
お互いにお針子しました(^^)/


まりくんは
こうやって
小物や、そして靴まで作ったりしていて
ブライスに対して、すごく細やかな愛をお持ちなんですよ~
(あ~~!なんで靴を履かせなかったんだー(_ _|||) )


プレ②


普段から
穏やかで、優しく明るいまりくんの性格が
生地選びや
刺繍から伝わって来ます♪


と、なかなか本人を目の前にしては
言えない事を書いてしまった(笑)


プレ③


このワンピ、エプロンを外しても
すごく可愛いんですよ~


この冬、うちの姫達に沢山お着替えして
楽しむんだ~~っ(人´∀`)


忙しい中
作ってくれてありがとう、まりくん!!
また交換会しようね~(^o^)丿




出来れば今月中に
カスタムっ子を出品しようと
取り掛かってます♪


仕上がったら、また見てやってくださいませ(^^)


プレ④





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
09 : 51 : 49 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マロンなボブっ子、出品! | ホーム | WS・室内編~>>
コメント
--楽しかったね!--

 今日は急に誘ったのに来てくれてありがとう!
 少しお喋りしただけで、リフレッシュするもんだね~
 また明日から仕事頑張れそうだよ(笑)

 今日の記事にはくすぐったい言葉がたくさん(><)
 ちょっと照れました(笑)

 またお茶しようね!

by: まりくん * 2013/10/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

呼んでくれてありがとう~♪

神無月に木をね…っていう
文化や風習を大事にする気持ち
今日も良い事をまりくんから教わりました!

また誘ってね~(^^)/
by: taka * 2013/10/24 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・Nさん*--

そうだったんですね♪
是非今度遊びに行かなくちゃ(*^_^*)
毎日チェックしちゃったりして~~

そのアニメ、知ってますよ~
観てましたもん!
って、歳がバレますね(笑)
お名前、あの子にピッタリ~!
そう聞いたら、もうそうしか思えなくなってます(^^)

私も一枚目の画像、気に入ってます
ちょっと、やんちゃ気味な一枚ですよね♪
by: taka * 2013/10/24 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆

わー、クリームちゃん♪
うんうん可愛いよーーーーー♪♪♪
楽しそうですねー☆
お洋服もとっても似合ってるなー(^.^)
素敵なデザインですねー☆
ブラ友が近くにいらっしゃるって羨まし~~。

あ、まりくんさんの水玉ブーツ、以前に通販された時に幸運にもゲット出来たんですよー♪♪♪
ピーチちゃんに履かせてホクホクしてます(*^_^*)
by: abubu * 2013/10/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

いろんなところから
飛んできました!!\(^_^)/

ミディブライスを買いたいなと
思っていてミディブライスの記事
とても参考になりました(´ω`)
レナエレナ思ったより可愛いなと
気付けました!!ありがとうございます

お洋服も素敵です(*´ω`*)
私はフェルトでジェニーやりかちゃんの服を作ろうと意気込んでます!!と、
話が長くなりました!!
またみにきまーす
by: ちょん * 2013/10/26 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

まりくんのブーツGETされたんですね~
カワイイですよね~
新しい靴の事を話してましたよ
彼女も忙しい方なので
少し先かもしれませんがお楽しみに~

あ、言っちゃった(笑)
by: taka * 2013/10/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょんさん*--

はじめまして~ようこそ~(^^)/

>いろんなところから
飛んできました!!\(^_^)/

うふ♪
どこからいらしたのかが興味ありありなんですけど(笑)

レナちゃんは、可愛いですよ~
是非ぜひ、お迎えをおすすめしちゃいます♪

最近、ミディ記事が多いブログと化してますが
良かったら、またお立ち寄りくださませ~(^^)/
by: taka * 2013/10/27 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/580-97fd79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
