スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マロンなボブっ子、出品!
2013 / 10 / 27 ( Sun )


と~~っても
“キャハーっ”な子が出来上がりました~(*^ワ^*)


もちろんミディちゃんです


マロン②


先程オークションに出品を致しました
takaが付けた仮の名は
「マロン」


髪色やシルエットが
栗っぽいわ…(笑)


我が家の梅子とそっくりの
前髪短めのボブっ子です♪


マロン⑫


今回の子からなのですが
肌のマットコーティングの材料を少し変えたので
今までより
いっそう、肌がキメ細かくなってます


自分で言うのも何ですが
と~っても綺麗なお肌でございます(*^_^*)


マロン⑥


元ドールは
ファリーベラボーちゃん
そう!クマな子です


赤毛も良いけど
栗毛も良く似合ってます(^^)


マロン⑨


ベラボーちゃんのメークは全て落としてから
パステルにて施しています


メークとしては
とってもナチュラルなカラーで
まとめてみました


分かりにくいですが
口元はツヤ加工仕上げになっていますよ~
そして、ちょっぴり微笑み顏・・・♪


みなさんにハッピーを!!
なーんて(笑)


マロン⑪


おまけとしては
いつものようにワンピしかお付けで無いんですが
画像を撮るのに
この子のキャハーっな感じに合わせて
ネコグツさんのタイツを合わせてみたんですが
これが、すごく可愛いーって感じで
我ながら大満足しちゃいました❤


マロン⑩


ボブっ子、好きだわ~~という方は
ぜひ、オークションを覗いて観て頂ければ嬉しいです(o^^o)


この度も
ぜひ、素敵なご縁を頂けますように~


マロン④




オークションに行かれる方はこちらからどうぞ ⇒ **taka** カスタムミディブライス マロンブラウン

または、左のオークションバナーからも行かれますので、どうぞ~(^^)/




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
21 : 21 : 35 | オークション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近の色々 | ホーム | ワンピの交換ごっこ>>
コメント
----

こんばんはー☆

きゃーーーーーーー!!!!
可愛いよぅーーーーーーーーーー(#^.^#)
丁度今、ヤフオクでブライスのカスタムを見ていたら、
キラキラしたマロンちゃんがドーーーーーンと出て来てビックリですw
で、そのままリンクでコチラに飛んで来ましたー。
お肌もとっても綺麗でお目目もキラン☆と素敵ですねー!
可愛すぎてお迎えしたくて腹が痛い~~~~爆
瞼の感じとかが梅子ちゃんそっくりだぁー。

も一回オクに行ってこよ♪
by: abubu * 2013/10/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubu さん*--

お目に止めて頂くのが早いですね~!

お腹大丈夫ですか(笑)
色んな意味で
ムリはなさらないように(^^)
by: taka * 2013/10/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
きゃーーー、可愛いーー!!!
ボブっこ好きには、たまらんですねぇーー。

お肌もすごーくキレイですね。
もうtakaさんのミディちゃん、毎回毎回可愛くて参っちゃう><
by: ナナノフ * 2013/10/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ボブっ子に
参ってくれてありがとう~(笑)
そう言ってもらえると
カスタムして良かったー!と
楽しくなるよ♪
by: taka * 2013/10/28 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)/
マロンちゃん幼い雰囲気が可愛いです♡
3枚目の写真にきゅーんとしてぎゅっとしたくなります(#^▽^#)
ボブっこはなんだか懐かしいような子供の頃思い出しちゃいます♪

素敵なご縁があり、マロンちゃん可愛がってもらえますように☆
by: にゃご * 2013/10/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*にゃごさん*--

写真を良く見て頂けて嬉しいです(*^_^*)

ぎゅっとしたくなったのは私もです(笑)
でも、この子はうちのメンバーでは無いので
我慢しましたよ(^^)

ボブと言えば今風ですが
私の小さな頃は
おかっぱ
と言っていましたよ~
当時、ボブなんて言葉あったかしら~?
by: taka * 2013/10/29 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/582-a6ddaa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
