最近の色々
2013 / 10 / 30 ( Wed )


少し前
欲しい物があってam〇zonさんで探していたら
ブライスOFの作り方の基本が学べる本が出るって~~♪


ネオ・ミディ・プチのパターンが載ってるそうで
takaは早速予約してみました


初心者にも分かりやすそうなので
発売が待ち遠しい~!(^^)!


興味のある方はこちらから
    ↓
ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)


ミャウ帽子②


先日のWSのコートワンピを
改めてお家でも撮りたくなって
ミャウジーさんにお着替え♪


ミャウ帽子④


帽子脱いでみました


分かってたけど大きい(笑)


でも、このセットは
本当に可愛いな~❤


ミャウ帽子①


takaもブライスみたいに
おしゃれしてお出かけしたい…
のは、やまやま…


でも、その前に
ちょっとtakaのお祝い…


ミャウ帽子③


10月のある日
Birthday Disneyして来ました~(*^_^*)


誕生日②


↑ 娘はtakaより10㎝も背が大きいの^^;


誕生日①






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 58 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミディっ子のHalloween | ホーム | マロンなボブっ子、出品!>>
コメント
----

こんばんはー☆

お誕生日おめとうございまーす☆
Birthday Disney素敵ですねー!
お写真がとっても楽しそう♪♪♪

そして素敵な情報をありがとうでーす(^.^)
早速、Amazonチェックしよーっと♪
by: abubu * 2013/10/31 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
takaさん、お誕生日おめでとうございますーー^^
誕生日ディズニーなんて、良いなぁ。
あたしもそろそろ行きたいな。ディズニー。

そしてミャウジーさん、可愛いなぁ。
あたしも花柄ワンピに黒ベレーにしたのです。
このセット、ホントに可愛いですよね^^
今度並べて写真撮りたいな。
by: ナナノフ * 2013/10/31 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
takaさんお誕生日おめでとうございます(=^・^=)
DisneyBirthday楽しそうです♬
素敵なお誕生日になりましたね。

基本のブライスOFの本にゃごも買おうかな。
少しは作れるようになりたいです。

ミャウジーさん赤毛がすっごくかわいいですね♥
12月に関西でのロザリンさんのWSに参加して
同じセットデコってきます。
楽しみだな♬
by: にゃご * 2013/10/31 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

えへへ、照れます(//∇//)
ありがとう~
誕生日にパークに行ったのは初めてでした
ハロウィンだし、すごく混んでた~!

am〇zonnさん
は便利で早くて助かりますよね~♪

by: taka * 2013/10/31 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* ナナノフ さん*--

ありがとう~(*^_^*)

初めて誕生日に行ってみました~
「おめでとうございます」
とあっちこっちで言われて
照れる照れる(笑)

そうだった!
ナナノフさんも同じ組み合わせだったよね♪
私も並べて撮りたい~~
by: taka * 2013/10/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*にゃごさん*--

照れます~ (//∇//)
でも、ちょっと嬉しい~~

パークなら
私だけじゃなくて
我が家の他2名も楽しめるんで
連れて行ってもらいました♪

12月の関西WS行かれるんですね~~
た~っぷりデコっって
お洒落なセットを作って来て下さいね~
お披露目を楽しみにしてまーす(^o^)丿
by: taka * 2013/10/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/583-2f58494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |