スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミディっ子のHalloween
2013 / 10 / 31 ( Thu )



 Happy Halloween 


ミディのハロウィン②


でも、takaの中では
もうXmas色が濃くなってます(笑)


それと
11月にプレ企画を企画中(*^_^*)


普段の感謝とXmasをからめまして
これから
デコったり飾ったり…
しようと思ってます♪


準備が整いましたら
また後日お知らせいたしまーす(^^)/


ミディのハロウィン①




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブツブツ… | ホーム | 最近の色々>>
コメント
--ご無沙汰しています--

こんにちは~☆
ご無沙汰しています^^;;;
でも、いつも読ませてはいただいてますよ~☆

瞳がキラキラのかわいこちゃん達にキュンキュンしています
はぁ~カワエエ(//∇//)

私も気分はクリスマスに向かっています(笑)
家のディスプレイも変えなくちゃ♪
by: maryrin☆ * 2013/10/31 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさん こんばんは♪

ハッピーハロウィンですv-39

そして・・・遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-25

ミディちゃんのハロウィンとっても可愛いですね♪
私も気分はもうクリスマスです。
ハロウィンもクリスマスもブライスと出会ってから楽しさが倍増しました(^o^)/
by: ゆめ * 2013/10/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

お久しぶりですー♪

下北オフ会の様子
だいぶ経ってから、記事を読ませて頂きました~
時期を逃したのでコメ出来ずで(笑)

私も
今年こそ早くツリーが出せるといいな~~と
思ってますが、例年通りになることでしょう(^_^;)
by: taka * 2013/10/31 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゆめさん*--

Happy Halloweenでーす♪

自分の誕生日にディズニーなんて
主人に初めてお願いしました~
しかし、この時期は混んでます(^_^;)
仕方ないですが~

本当にそうですね
ブライスと過ごすようになって
私も楽しみが確実に増えてます♪
そして、まだまだ続きそうです(^^)v



by: taka * 2013/10/31 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/584-0bc86b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
