スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブツブツ…
2013 / 11 / 04 ( Mon )




普段使いする
カジュアルなコートとブーツを買いました


たわいもない事ですが
マーゴのぶーたれ顏に重ねて
聞いて下さい(笑)


ひんやり②


かなり元気な感じの若い店員さんが
takaに近づいて来たんです


コートの内側がボアなんだな~
と見ていたら
“そちらはボアですよ~”
(そうですね、見れば分かります…)
と話しかけられ


3色あるんだな~と
と見ていたら
“そちらは黒ですよ~”
(分かります!見えてますから!)


もう、全ての情報が見たら分かる事ばかり…


お願いです…
私、1人で見たいんで
離れて頂いて良いですかねっ(-"-)


と、言ってしまいそうでした


それでも
商品は気に入っていたので
違う店員さんにお願いして
購入したんですがね~^_^;


ひんやり①






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


スポンサーサイト
00 : 19 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<応募おまちしてます♪ | ホーム | ミディっ子のHalloween>>
コメント
----

あーーー。私も一人で見たいタイプで。。
しかもわかりきったことしか言わないんだったらいる意味ないですよね(^_^;)

最近全然服も靴も着れたらいいやーって感じだから><
takaさんのお洋服おしゃれなんだろうなぁ♥
by: ケイコ * 2013/11/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・yさん*--

わ~ぁ♪コメ頂けて、嬉しい~~\(^o^)/
しかも、褒めてもらったぞ!
嬉しいわ~~

yさん!お元気ですか?
私、元気ですよ~♪

あのワンピ、本当に可愛い!
密かに私の周りで人気高し!
大好評です
あのタイツは
ナナノフさん作です~

また、来て下さいねん(^^)/
by: taka * 2013/11/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ケイコさん*--

洋服を選ぶ時って
時にはご意見を頂きたいんだけど
今回は、店頭デビューが早かった人だったのか
余りにも、どうした??
っていう接客だったので書いてしまいました^^;

もっぱら、シンプルな服が多いですよ
冬物は暖かさが最優先ですもの~
by: taka * 2013/11/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・Aさん*--

はじめまして~(^^)

あ、やっぱり
サバサバ感出ちゃってますか(笑)
よく言われるんです(^o^)丿

だから、ブライスと私が結び付かないっていう
意見もチラホラ…

カスタムも見て頂いてありがとうございます♪
まだまだ続けていきますので
応援よろしくお願いいたします(^^)
またコメント下さいませ~
お待ちしてます~
by: taka * 2013/11/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/585-2cca4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
