スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照れる…
2013 / 11 / 10 ( Sun )


初めての出来事が起こりました(*^^*)


前回出品した
カスタムっ子のオークション
“マロンブラウン”ちゃんなんですが
実は、お友達のお家へお嫁に行ったんです♪


マロン⑧


それは、まりくんのおうち❤


お友達の手元に
カスタムっ子をお渡しできるのは
この子で二人目ですが
今回は、超ご近所さんという事で
taka・宅配サービスでお届けいたしました(笑)


自分のカスタムっ子が
お友達のお家で暮らす状況って
なんともくすぐったく、照れくさい=´▽`)ゞ
出品者と落札者っていう構図もね


マロンちゃんは、もうすっかり家族の一員になったようでした
その様子は
まりくんブログからどうぞ~




takaのプレゼント企画も
ゆる~っと、15日まで
ご応募お待ちしておりますので
ぜひ、ゆっくりご覧くださいね~
記事はこちらから⇒



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 38 : 24 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1から作るって感動! | ホーム | 応募おまちしてます♪>>
コメント
--ほんと、照れたね--

出品者自らお届け!
なんて、そうそうないでしょ!?(笑)

お友達どうしでもきちんと包装・説明を
忘れないtakaちゃん。

素敵だったし、
大切なことだなと思ったよ。

本当にあんなに可愛い子を譲ってくれてありがとう♪
大切にするね~o(^o^)o
by: まりくん * 2013/11/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

落札者さまに失礼があっては…ね
でもさすがに
メッセージは書けないよね~~
いや~、照れる(*^_^*)

マロンちゃんのこれからの
活躍が楽しみ~
沢山遊んで可愛がってね(^_-)v
by: taka * 2013/11/11 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/587-a62309c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
