スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレ企画・当選者さまです!!
2013 / 11 / 17 ( Sun )



抽選て書いたけど
そんなに応募が無い場合もあるよね…^_^;
ってそう思ってました


でも
takaの予想を越える多数のご参加
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


コメを寄せて頂いた方の中には
初コメを書いて下さった方
梅子ファンの方などもいらして
普段知らなかった事を知る事が出来たので
思い切って
プレ企画をさせていただいて良かったな~
と、しみじみ…(*´ー`)


感謝・感謝でございます♪


抽選①
  「梅ちゃん、何持ってきたの??」「これで抽選するの~♪」

さ~~て
長い前置きは大概にしましょうね(笑)


早速抽選の模様をお伝えせねば(゚∇^*)


抽選③
  「誰かの名前が書いてある~!!」


1番の激戦だったのがDのリース
2番目はBのリースでした


今回は、ロディのミニガシャポンで抽選しました~
ボールにHNを書き込んで
良く振って~~
ガシャガシャ!!!


抽選②
  「おめでとさんです♪」


では、結果発表です

A…内緒コメ・しお…さん

B…白むむさん

C…シルクさん

D…まむさん

E…ぴっぴ豆さん


ご当選おめでとうございます
  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


当選者さまには
発送についてのやりとりをさせて頂きたいので
こちらにメールを頂けると幸いです
taka_rararabako★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さいね)


惜しくも外れてしまった方
本当に申し訳ありません<(_ _)>


次回また機会がありましたら
ぜひ、リベンジをして下さったら嬉しいです(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 40 : 34 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Xmasカスタムっ子&発送完了 | ホーム | プレ企画〆切近し!>>
コメント
--ざんねん~!--

あぁ~激戦だった~
リース、可愛かったから、ひじょーに残念!!!
欲しかったよぉ~~~(T-T)
ご当選の方、本当におめでとうございます♪

梅子ちゃん達の「おめでとさん♪」にキュンときちゃったです。
ボール持って、まぁ~可愛い♪
大役、お疲れさんでした。

takaちゃんも楽しい企画、ありがとう~♪
by: まりくん * 2013/11/17 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--アリガトウゴザイマシタ~--

見事にハズレぇ~でしたが楽しませて頂きました。
いつかまた。。。。を期待しつつ(笑)

どうも有り難う御座いました。
by: san悟風 * 2013/11/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぅー>_< 迷っていて1日で決められず
そんなこんなで締め切りの日間違えたぁT_T

当選された方 おめでとうございました!!
takaさんまた次回楽しみにしてまーす♪

梅ちゃんたちかわいいよーーー!!
by: kus。usagi * 2013/11/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

そうなの、まりくんんは第二の激戦区で…
残念でした
ゴメンね~(>_<)
もし、また企画したら参加してね(^^)/

梅子、ずっとお洋服が同じで笑うよね
早く新しいのをチクチクしてあげないとね
by: taka * 2013/11/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*san悟風さん*--

san悟風も第二の激戦区でした^^;
申し訳ないです…
ゴメンナサイ
もし、また企画があったら、ぜひリトライしてくださいね(^^)

これからも、よろしくお願いします♪
by: taka * 2013/11/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。さん*--

わ~お!!
そうでしたか!!
次回が‘もし’あったら是非参加してくださいね(^^)

ぷち・梅子劇場でした(笑)
by: taka * 2013/11/17 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・もり…*--

ご参加が一番の激戦区でした…
ゴメンナサイ<m(__)m>
次があったらぜひ、リトライしてくださいね

お願い…の件ですが
きゃ~♪うれしいな~♪
と読みながら言ってしまいました~(*^_^*)
こちらからお願いしたい位でした!
楽しみにお待ちしています~

by: taka * 2013/11/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・み…さん*--

ご参加が激戦区の所でしたね…
ゴメンなさい<m(__)m>
次があったらぜひ、リトライしてくださいね

もし、ご一緒になったら
気軽に声かけて下さいね
緊張なんて要りませんよ
普通のおばちゃんなんで(笑)
ミディの話、しましょうね~
by: taka * 2013/11/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・シル…さん*--

おめでとうございます\(^o^)/

そうですよね、餃子に続き2回目ですね♪
運がお強い証拠です!
使って頂いてるなんて~~
嬉しんですけど~~☆

私、早く受験ストレスから解放されたいです
(受験生は私じゃないけど~~)
遊びたい気分です…
って、結構のんびり暮らしちゃってますが(笑)

明日発送予定ですので
今しばらくお待ちくださいね~
by: taka * 2013/11/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*拍手コメ・なおこさん*--

ハズレてしまって
ゴメンなさい(>_<)
次があったら
ぜひ、リトライして下さいねー!

ここで使わなかった運は
もっと良い所でしっかと使って(*^_^*)
宝くじ?福袋?
うふふ
by: taka * 2013/11/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´ω`*)うふ~☆
当たっちゃった~☆うれしい~

ありがとうございました~!


by: ぴっぴ豆 * 2013/11/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ~なんと激戦のDはずれ~(^^ゞ
でもわくわくしちゃいました!
素敵な企画ありがとうございました☆

梅子ちゃんたちもアシスタントさんお疲れ様でした♫
また参加してもいいですか?
楽しみにしていますね~
by: にゃご * 2013/11/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

初当選ですよね~!
おめでとうございます(*^_^*)

ずっと忘れてた
ライン引きも同封しました
もうすぐ着きますよん
お待ちくだされ~~

by: taka * 2013/11/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*にゃごさん*--

そう…
にゃごさんのDは人気でした
ゴメンナサイm(__)m
でも、次にリトライして下さいね
…ってお約束は出来ないんですが~(笑)

この企画のアシスタント・梅子
色んな物を持ってくれて頑張りました
次回もきっと頑張ってくれる事でしょう
…だから次はあるのかよ?
↑ツッコんでくださいね~
by: taka * 2013/11/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/592-34fbeec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
