スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Xmasカスタムっ子&発送完了
2013 / 11 / 19 ( Tue )


「早くこの子に、ワンピを作らねば」
と昨夜ミシンがけ…


カスタム自体は
だいぶ前に80%仕上がっていたのですが
おまけワンピ、どんな感じが良いかな…
と、色々考えすぎてしまって
作業に取り掛かれませんでした


悩んだところで
腕に限界あるわけだし(笑)


記事にしておいて
お見せしないのもナンなんで
少しだけですが
イメージ画像を~~


プロト①



今回の子は
takaなりに
Xmasをイメージしてみました


今までの子達とは
ちょっと、路線が違う感じの子で
ゴシックな感じも
似合いそうな子です(^^)


もう少しお髪の
手直しをしてから
出品しようと思ってます(*^_^*)


詳しくはまた後日…


プロト②



プレ企画当選者さまへ

ブライスさんとのXmasに
リースを送らせて頂き
ちょっとだけ、takaがお邪魔させてもらえる事が
嬉しいtakaです(*^_^*)


ありがとうございました♪


開封前にお伝えします!
素人が楽しみながら作った物ですから
皆さん、期待値は高くお持ちにならないで下さいね~


あ、そうそう!
小箱・キャビネット・ドーナッツ小瓶は既製品ですので
takaさん作ったの~~?
と驚かないようお願いいたします(笑)


昨日18日の午後
皆さまの分を
定形外郵便にて発送させて頂いております
今日かな~
明日かな~…ポストを覗いてみて下さいね(^o^)丿







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 11 : 11 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<秋の公園~ママン~ | ホーム | プレ企画・当選者さまです!!>>
コメント
--*内緒コメ・しお…さん*--

無事にお届け出来て安心しました♪
お知らせ頂きありがとうございます(^^)

しお…さんファミリー
ファミリーって…もしかして…?
歓迎していただいて
私も感激です!

私の分としお…さん家の物は似ているタイプなんですよ~
そのうち、チラチラとブログに載るかと思います(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね~~
by: taka * 2013/11/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
きゃーー、またまたカワイコちゃんだわぁー。
お洋服も素敵です。

↓プレゼント企画、残念だったけど楽しかったです^^
素敵な企画をありがとうございました。
ぴっぴ豆さん、良いなぁぁぁぁーー。
by: ナナノフ * 2013/11/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
とっても美人なミディちゃんですね♬
ゴシックっぽいと言われるだけあって
クールな印象も^m^
デフォはレナちゃんですか?
ミックスカラーのヘアカラーが素敵☆
お披露目が楽しみです(#^.^#)
by: にゃご * 2013/11/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ナナノフさん、本当に残念(>_<)
でも、一番乗りしてくれて
嬉しかったよ~♪
また、参加してね
(あったらだけど…)

この子
良い感じに撮影も出来たんで
週末出品しようかと(^^)
また、見てくれたら嬉しいな~
by: taka * 2013/11/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*にゃごさん*--

そうです!レナちゃんです♪

クールな印象で仕上げました
これが、またなかなか良いのです…❤

手直しと撮影が済んだので
週末、出品の運びです(*^_^*)

by: taka * 2013/11/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/593-86e03fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
