スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の公園~パーソン~
2013 / 11 / 23 ( Sat )


紅葉m①


先日の公園のパーソンさん編です
途中、文章が長いですが
良かったらお付き合い下さいね(^^♪


紅葉m④


クララ…パーソンさんが立った!」
(なんの話だっ!)


それはさすがに無理^^;
1人で自立はしませんね


靴に仕掛けがあれば可能ですが
そういったお靴は
若干ゴツイのでtakaは苦手なんです^^;


スタンドを使うのもアリだけど
画像の雰囲気を大事にするならこれがおすすめ!


紅葉m⑤


↑↑↑
ベンチでは釘の跡や
木の裂け目などを利用したり
ブロック塀などでは継ぎ目部分に
割り箸や竹串
落ちている小枝などを利用して
腰の辺りを支えます


takaはT字にした割り箸を使っていますが
この日は忘れてしまったので
現地調達しました(笑)


ママンの記事の時のように
地面の上で立たせたいのなら
小枝を地面に差してスタンバイ


ミディもネオも
小枝は1本より2本…
と増やした方がしっかり立ちますが
そうすると
当然支えて物が見えてしまうので
スカートや、足の後ろに
隠れるようにセッティングしましょうね♪


影には映ってしまいましたが
正面からは見事に見えませんよ(^^)v


紅葉m③


青空撮影会、気分晴々~
また行きたいな~(^^)/


紅葉m②







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 19 : 50 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出品しました、silent nightです | ホーム | 秋の公園~ママン~>>
コメント
----

はじめまして!綺麗なお写真ですね。ブライスがいると紅葉の楽しみが増えます~。
紅葉とちょっと物憂げなミディちゃんの組み合わせがドラマチックですね~。
なるほど、こうやって立たせるのですね。参考になりました!ありがとうございます(^_^)
by: ミモザ * 2013/11/23 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--紅葉--

自然の光のなかので素敵ですね。
パーソンさんのお洋服もとても可愛いです。
ヘアアレンジも素敵だったので、うちのパーソンさんにも真似させてもらってみましたが、上手くできませんでした…。
あっ、ブーツはもしかしたらお揃いかもです。
by: もりのくま * 2013/11/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*ミモザさん*--

はじめまして、takaです(*^_^*)

どこかでお名前を…と思ってましたら!!!
お越し頂きありがとうございます♪♪♪

紅葉見るなら、ブライスと…と連れ出してしまいます(笑)
移り変わる季節の度に
どこに行こうかな~と考えるのも
楽しいんですよね(^^)
by: taka * 2013/11/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*もりのくまさん*--

私、センターパートよりサイドパートの方が好きだったりします❤
ぜひ、またトライしてみて下さ~い
コツは、少し緩めポジションに決め
ゴムで縛ってしまうことです~(^^)

ブーツ、色チですね~(*^_^*)
赤も持ってるんですが
家のは、レース無しのタイプで♪

まりくん、喜んでました~
若干興奮気味で~(笑)
by: taka * 2013/11/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/596-0f572177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
