サンデーベスト
2013 / 11 / 27 ( Wed )
サンデーベスト…


日曜日に教会に行くの…という彼女です


2002・03発売


サンデー①


エクセっ子とご縁がありました~~❤


パルコリミテッドから8番目の登場の子で
リカボディです♪


今のエクセレントボディよりも
0.5㎝背が小さくて
手が…
関節が…
くぅ~!
愛おしいぜっ(≧艸≦)゛


しょぼまつ毛も
良いわぁ~~♪


サンデー②


スケデに続くtakaが憧れる
エクセっ子で
長年、指をくわえて眺めていました(*^_^*)


デフォルトの小物も全て付いているんですが
箱から外すのが惜しくって
装着させてません(笑)


サンデー③


この子のあと
ドッティが出て
次がミスアニバで
そのタイミングで
ボディをよりヴィンテージに近いボディにって事で
エクセレントボディに切り替わるんですよね
(公式サイト過去データ参照)


家にやって来てくれた子は
usedさんですが
前オーナー様が大事にしてらした感じが伝わります


これからはtakaがママです
よろしくね(^^)


サンデー④


今回は
ちょっと前のモモリータさんのパーカーを♪


ついでにギターを持たせてみたら
腕のま~るい感じのせいでしょうか
コードを押さえる的に見えたりして(笑)


サンデー⑤





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~



スポンサーサイト
01 : 17 : 32 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<梅子とマロンちゃん | ホーム | 出品しました、silent nightです>>
コメント
----

takaさん おはようございます~♪

うわぁ~♪サンデーベストさん お迎えされたんですね!
おめでとうございます(*^。^*)

今のコと違った魅力がありますよねぇ。
私 このショボまつげ(笑) 大好きです♪
うちのパウワウポンチョさんも こんな感じのまつ毛。
今の海苔が張り付いたようなまつ毛(笑)より好きなんです~。

サンデーさん
takaさんのおうちの子になって良かったねぇ~♪
これから また どんなOFで登場するのか
楽しみにしていまーす!
by: poruko☆ * 2013/11/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*porukoさん*--

きゃっ!とうとうお迎えしちゃいました~!(^^)!

サンデーさんに
どんな感じのOFが似合うんだか
探って行こうと思います♪

まつ毛、断然こっちの方が可愛いと思うんですけど
“のり”の方が作りやすかったりするんでしょうかね~
あ、そんな事言うと
“のり”まつ毛さん達に怒られちゃうかな(笑)
by: taka * 2013/11/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
サ・・・サンデーさんだっ!!!
このコ、すっごい可愛いですよねぇーー。
リカボディーのコ、ウチにはいないので憧れちゃいます。

と言いつつ、実は今ウチにもサンデーちゃんがホームステイに来てくれているのです^^
かわいいですねぇーーーーー。
by: ナナノフ * 2013/11/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

そうなんです
サンデーさん来ちゃいました♪
リカボディーちゃんだし
めちゃめちゃ可愛いし、もう嬉しいデス(^^)

サンデーさんがホームステイ!
ナナノフさんは幸せだな~
ウチには誰もホームステイしに来ないもん(笑)
by: taka * 2013/11/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/598-4dc21e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |