梅子とマロンちゃん
2013 / 12 / 02 ( Mon )


お休みの日の
午後のひととき



まりくんのお家に
ブライス話をしに遊びに行ったんです



wボブ①


久しぶりに再会した
梅子とまりくん家のマロンちゃんです(*^_^*)


きゅん♪


手前味噌的で
本当におかしいんですが
Wボブっ子に
気絶しそうでした(笑)


wボブ③


まりくん、今すごく頑張って
ブライスさんのお靴を製作中なんです


作るのが楽しくて(//∇//) …と


分かる!
そういう時って
納得のいく物が生まれる感じがするものです


新作のブーツも
いち早く見せてもらっちゃいました


wボブ②


takaも何か作りたくなってしまいました…


が、その前に
エライことになっている
家の片づけをしないと
年末年始が恐ろしい事になりそうです^_^;






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~

スポンサーサイト
08 : 47 : 31 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モカシンブーツ初挑戦 | ホーム | サンデーベスト>>
コメント
--癒されたね~--

なんだろうね、この二人から感じる安息感…
はっ!これが癒しなのね(笑)

またこうして画像にすると、可愛いね~

お休みの日にブライス話。
何年か前には考えもしなかったけど(笑)
今はtakaちゃんとブライス話が出来るのが
本当に楽しみだよ!

家の片付けね(^。^;)
まずはそこからやっつけないと・・・
でもtakaちゃん家はいつも綺麗だけどね~(*^-^*)



by: まりくん * 2013/12/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

本当だね~(笑)
2人でこんな話をするなんて、想像もしなかったよね(^^)

しかし、可愛かった!
このツーショットはヤバい!

うちは、基本物が多いんだよね…
捨て掃除から始めないとー!!

by: taka * 2013/12/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
ぎゃーーー、ヤバイ~。
可愛すぎるーー!!!!
おかっぱたまらーん。
この2人、ホントに可愛いです。
ほんわかしちゃいます^^

年末ですねぇ・・・。
大掃除かぁ・・・・。
by: ナナノフ * 2013/12/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ヤバいでしょう~♪
って、ホントに自分で言うのはなんなんだけどね(笑)

年末なんだよね~、いつの間に…
ちっともそんな気がしないね

私もどこか旅行に行ってのんびりしたいよ^^;
by: taka * 2013/12/04 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/599-148af2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |