スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワクしてきましたー!
2013 / 01 / 16 ( Wed )
 
 
20日の日曜は
浜松町でのドールショウ36ですね~(*^ワ^*)
 
 
早くいって並ぶのは寒いよな~…
のんびり行こうかな~
 
 
ディーラーさんリストを
じっくりチェックしてから
もう一度考えよう!
 
 
と思っています(*^_^*)
 
 
 

 
 
 
先程、2月発売のオレンジアンドスパイスの最終画像が
Blythe mobileに発表になってました~
 
 
大人っぽい子ですね!
スペシャルのダークブルーのアイがとても魅力的❤
 
 
 

 
 
でも、takaが待っているのは…
 
 
同じく2月発売のミディちゃん、ジャッキーラモーン!!
待ってましたの、ボブヘア!
迷うことなく
イラストの時点で予約してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
予約しなくても大丈夫そうですけどね~~(笑)
 
 
早く最終が見たい~~
とワクワクしてきました~(〃^∇^)o
 
 
 

 
 
今日のブライスさんは
12月の記事でも登場していますが
Mixちゃんです
 
 
うちのストキューさん
何故か暗い顔をしがちでしたので
思い切って交換してみました
 
 
ストキューさんの、アイと髪
ニッキの、お顔という組み合わせの子です♪
 
 

 
 
じゃあ
その逆のお顔と髪は…?
 
 
takaも待ち遠しいんです
早く戻って来ないかな~(´∀`。)ノ゚
と、こちらもワクワク❤
 
いつもですが
今日は本当にまとまらない文章です~^_^;
駄文にも関わらず
お付き合い頂きありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 13 : 32 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘、イギリスが好きらしい | ホーム | 雪とノスポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/6-da61e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
