スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モカシンブーツ初挑戦
2013 / 12 / 04 ( Wed )




takaのメールの履歴によると
届いていたのは今年の3月…


ず~っと放置していた…
いやいや、そうじゃない!
忙しかったんですよ、色々とね^_^;


モカシン①


ま、言い訳はこの位にしておいて


ようやく仕上げました♪
passaさんのモカシンブーツ~(*^ワ^*)


モカシン⑤


ずっと読んで下さっている方はご存じかも知れませんが
じつはtaka、pasaaさんのブーツ
プレ企画で当選した事はあっても
作った事は無かったんです


モカシン③


なので、作り始めるにあたって
きっちり動画を観てから始めましたよ~


お家でひとりワークショップでした♪


モカシン②


少しでも大きい方が、手が慣れるのかな~
って事で
ネオさん用から始め
次にミディさん用の順でチクチク…


ブランケットステッチの連続をこなし
パーツをくっ付けて
仕上がったブーツは
passaさんの物よりなぜかヨレヨレした印象…
ここが、腕の違いなんだね(笑)


そりゃ、仕方がない!


でも、passaさんのおかげで
だいぶ、ブランケットステッチには慣れさせて頂いております(*^_^*)
慣れただけね(笑)


モカシン④


でもまだもう一足…
スニーカーセットがまだ未開封…
またじっくり楽しみながら
作りたいと“常に”思ってます!


今年中に出来るか??
やるのか、taka??


頑張りたいと思います♪





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 45 : 54 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜中の買い物 | ホーム | 梅子とマロンちゃん>>
コメント
----

おはようございます(^O^)/
リンクの件、ありがとうございます。
さっそくお邪魔させて頂きます^^

passaさんのモカシンブーツ、ネオもミディちゃんのも可愛いですね!
とっても暖かそうー、私も履きたい位です♪
ヨレヨレなんで全然してないです~とても綺麗に出来ているように見えます。
自分で作るキットものって、開封して作りだすまでに
時間が経ってしまうことありますよね。
作りだすと楽しくて、いっきに頑張ったりして♪

ハイホーさんと梅子ちゃん、二人のお洋服も
とっても可愛いです(=^・^=)
by: kimitan * 2013/12/04 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*kimitanさん*--

見た目はなかなかですか?
ホッとしました(^^)
今回も楽しくて一気に頑張っちゃいました~(笑)

by: taka * 2013/12/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/600-aa523a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
