夜中の買い物
2013 / 12 / 09 ( Mon )


ここ数日
「私、冬眠したいのかも??」
と思う程
時間があれば、寝てました(笑)


前世はその手の動物だったりして^_^;


bb②


ある晩に
食後、リビングで寝てしまい
「おっ~と!いかんいかん!」
と深夜にむっくと起きて
PCを開き、
ローシェックモルセーの先行予約販売の記事を読む…


来年ね~…
探偵ちゃんか…
ルーペとパイプは紙製かな?
ダークブラウンの髪で前髪あり子♪
タイプだわぁ~(^.^)


この期間にジュニムに行けば
サンプルドールが見られるのか~…


などとブツブツ…


bb①


う~ん
う~ん…
やっぱり可愛いぞ、この探偵…


ジュニムに行かずに
予約ポチっ


深夜のお買いものは危険ですね(笑)


bb③


内容とは関係ない
ベビブレさんの画像でした(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
16 : 58 : 14 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<rosalynn perleさんのパンツセット | ホーム | モカシンブーツ初挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/602-c503a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |