rosalynn perleさんのパンツセット
2013 / 12 / 12 ( Thu )



rosalynn perleさんから
来た~♪



コートワンピ(アッシュブラウン)と
ストライプのパンツセット



パンツSET④


珍しく、開封する前に撮ってみました(*^_^*)


は~…素敵すぎる❤


お気に入りの帽子と合せて
パンツセットから
スケデさんに着てもらいました


パンツSET②


ベースの作りが丁寧なのは
もちろんなんだけど
ブラウスとパンツのレース使いが
これまた絶妙で
こういう合わせ方が
自分じゃ出来ないもんなぁ~と
感動しながらお着替えしてました(笑)


パンツSET①


一緒に撮影した自転車は
素敵雑貨のsalut!さんの物です


全体的に塗りがワイルド仕上げですが
可愛いので許す!って感じです
しかも、お財布に優しい価格ですし~~


型違いも買ってきたんですが
それはそのうち…(^^)


パンツSET③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 14 : 18 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーダーショップのお知らせ | ホーム | 夜中の買い物>>
コメント
----

こんばんはー!
このパンツセット可愛いですよねー
この間のワークショップの時に、店頭用のがあるかも〜♪と
期待していったんですが・・・(涙)

この自転車、私も持ってます!
白もあったんですかー?(もしや、自分でペイント?)
うちのは黄色なんですよー。
白のほうが可愛いな〜♪
by: Riko♪ * 2013/12/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪さん*--

わー!Riko♪さん、こんばんは(^^)

私初の、ヤマケイさんのパンツSETなんですよ~
溜息が出ちゃうほど、凝っていて
手元にあるって事が、感無量…(笑)
これから店頭用も作ってくれると良いですね…ムフ♪

自転車、やっぱりこのシリーズのですか!
確か、Riko♪さん黄色の載せてたっけ…と思ったんです(*^_^*)
カラフルなのも可愛いですよね~♪
この白はデフォです(笑)
私が購入したお店では
白と黒だけだったようで
黒の方は、自分で塗ろうか考え中…
by: taka * 2013/12/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/603-a03d2817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |