fc2ブログ
下北Xmas会~1~
2013 / 12 / 16 ( Mon )


Xmasパーティ…
初めてだね♪


パーティ…
うふふ…❤


2013 x②



15日(日)はRosalynnperleさんで
Xmas partyでした(*^_^*)
ブライスさん達ドレスコードはXmasで!


じゃーーん!


大所帯でした(笑)


vinちゃん、レレちゃん、カスタムちゃん…
このショットだけでも
贅沢な幸せを貰いました(^^)/


2013 x①


takaは
梅子と、サンデーさんを連れて
参加させて頂きました


この日はRosalynnperleさんの大役を務めた
ドールハウスの破格抽選会や
ヤマケイさんからの
ワンピースプレゼント券が入ったXmasプレゼント、
ご参加の方からのビーズ作品の抽選会があったんですよー!


takaの結果は
見事なまでの
全敗でした(笑)


ドールハウスを当てて
電車で持ち帰るのは不安でしたから
自宅へ送る計画してたんですが
そんな妄想は不要でした(笑)


↓ 構図を考え中 ピッピ豆さんの見切りショット

2013 x③

↓ 7vinを撮る O先生のしなやかなお手手ショット

2013 x④


な~んて豪華じゃ、ありませんか??


梅子、混ぜて頂きました♪


6桁・7桁…
赤毛・ブロンド・ブルネット…


誰かが言ってました
このブースは
アル〇ックさんにお願いする~?って(笑)


2013 x⑤


可愛いXmasカップケーキ、絶品炊き込みご飯、ローストビーフ…
何一つ
食レポ画像が無かったtaka…


だって、皆さんとの歓談が楽し過ぎて
その余裕が無かったんですもの^^;


なので、~2~へ続きます





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~



スポンサーサイト



08 : 53 : 35 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<下北Xmas会~2~ | ホーム | オーダーショップのお知らせ>>
コメント
--あら!--

それがその写真だったか~( *´艸`)
気が付かなかった!

大変お世話になりました!楽しかったですね☆
何気にワンピが同じだったのが、びっくりです~(*´ω`*)

by: ぴっぴ豆 * 2013/12/16 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

昨日は少しの間でしたが、お話しできて嬉しかったです。もっとtakaさんとお話したかったです。

私の手の写真、おもしろい・・・。時々私の手がブログに登場するんですね(笑)

入口のリースの写真、いいなぁと思いました。可愛いですね。ミディとネオでちょうど収まるスペースなのかな。takaさんのミディはすぐわかります。顔だちが他のカスタマーと違うんですね。素の魅力が生かされているというか・・・。私もいつかミディにはまる時がくるのかしら・・・。

by: O先生・・・ * 2013/12/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
先日は、お会いできて嬉しかったです。
takaさんと、ほんの少しだけですが、お話出来て良かったです。
いい機会だったのに、またミディちゃんのこと聞きそびれてしまい、心残りに終わりました。
また、機会がありましたら教えてくださいね。

あ~私もミディちゃんを連れて行けば、takaさんのミディちゃんとお写真撮れたのですね。
貴重な機会を逃してしまい残念でした。
これからは、ミディは携帯の時代ですね(笑)。

では、またよろしくお願いします~☆



by: みけ * 2013/12/17 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー^^
先日は楽しいかったですね!!
たくさんお話が出来てうれしかったです

あれからミディカスタムの計画を練っておりますw

VINさんのブース 確かに金額にするとすごいですよね!!
梅ちゃんセンターでかわいい♪
by: kus。usagi * 2013/12/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです☆--

お話しできて、とっても楽しかったです♪
拝見していたミディちゃんが生で見れて
とても嬉しかったです☆
お言葉に甘えてリンクさせて頂きました(^^)
またお会いした時には、かまってやってください
by: nobu * 2013/12/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

MaryChristmas~♪

うふ♪
ご登場いただきました(笑)

んねーーー!
おソロにビックリ!

今回も沢山楽しませて貰いました~
ありがとう!
by: taka * 2013/12/18 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*o先生*--

MaryChristmas~♪

O先生の手、キレイですね~♪
載せずにはいられませんでした(笑)
ご登場いただき、ありがとうございます

ミディ…
突然来たりして!
そうしたら教えて下さいね(*^_^*)

また、お会いできる機会を楽しみにしております
by: taka * 2013/12/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*みけさん*--

MaryChristmas~♪

この日は本当に幸運な
みけさんでしたね~♪
今頃ドルハで色々遊んでいるんだろうな~(^^)

ミディちゃんもお迎えなさってるんですね~
私は大概、連れて行ってますので
今度はぜひ、梅子と撮りましょうね

また、お会いしましょう♪
by: taka * 2013/12/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*kusさん*--

MaryChristmas~♪

朝の私のバタバタから失礼いたしました(笑)
今回沢山お話出来ましたねー♪
すごく楽しかったです(*^_^*)

カスタム計画、考えてるだけでも楽しいですよね!
私、その時間も好きでして(笑)
たっぷり、お考えください
あとは、カートの様子次第ですね!

ドルショ楽しみにしてます
準備も大変かと思いますが、頑張って下さいませ~
by: taka * 2013/12/18 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

MaryChristmas~♪

お声をかけて頂き嬉しかったです♪
私はnobuさんのワンピがGET出来まして
そっちも、嬉しかったです~(*^_^*)
楽しみは後で…って事で
まだ眺めて楽しませて頂いてます

私もリンク貼らせて頂きました~
ありがとうございます
ドルショ頑張って下さい

また、お会いしましょう(^^)/
by: taka * 2013/12/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆コメント失礼します♪

これだけブライス並んでいると、とても可愛いですよね(^O^)♪
デフォルトもカスタムちゃんも両方好きです*

また遊びに来ます♪
by: M&N * 2013/12/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*M&Nさん*--

はじめまして~♪

とってもたくさん居たので
圧巻でした♪
カスタムっ子もデフォっ子も
私も両方好きです(*^_^*)

ブログ遊びに来て下さって嬉しいです
またお待ちしていますね(^^)
by: taka * 2013/12/22 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/605-5f6236ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |