スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下北Xmas会~2~
2013 / 12 / 18 ( Wed )

前回からの続きを…


taka、本来はこのXmas会には不参加の予定でした


一応、受験生が居る身なので
ママばかりが楽しむのはどうかと思っていたんですが
その娘が
行ってきなよ~♪
と、GOサインをくれまして
ギリギリになってからでしたが
参加させて頂きました~(^o^)丿


そして、今回初めてご挨拶出来た
綺羅星百貨店の綺羅さん
mumudollyのnobuさん
ご一緒出来て嬉しかったです♪


nobuさんとは
地元話でプチ盛り上がりさせて頂きました、うふふ(^.^)


2013 x⑥


ぴっぴ豆さんちのみかさんと
yoshikoさんちのvinちゃんとうちの梅子です
3人共、Xmasワンピが素敵♪
今年もすっかりこのお二人には
お世話になりました♪


2013 x⑦


ご存じ、ぴっぴ豆さんの正宗ちゃんと
うちのサンデーさん


偶然、この日の為に着せて来たワンピが
なんとお揃いでした(笑)


2013 x⑧


O先生のvinちゃん、ドロンジョさま
このふたり、オーナーのO先生に負けじと
お洋服が個性的で
存在感、ガツン!です


2013 x⑨


皆が楽しむその片隅に
オオカミさんがお休み中で…


牙がスゴイですね~\(◎o◎)/!


2013 x⑩


ここは、グチ相談バーだそうです(笑)


このドルハ、昭和なtakaには
どこか懐かしい雰囲気のするもので
ぼんやり灯るライトに温かさを感じ
ねぇ、聞いて…
と素直に悩みが言えそうです(笑)


ご一緒したkusさんhono★さんのブログでも
この、Xmas会の様子が紹介されていて
takaが紹介出来なかった
(撮り忘れたってやつね!)
カップケーキなどがご覧いただけます(*^_^*)


murakoさんとも
ミディ話で楽しませて頂きました(^^)


みけさんとも、少しお話が出来て
度々お会いしてたじゃないかー!
という事が判明したり
ヤマケイママとの会話も
takaには楽しいひとときで
いつも、先輩ママとして参考になるお言葉を頂いて
自分を振り返る事が出来ます
だから、ママファンも多いんですよね~❤


食べて、喋って
本当に楽しい一日でした
次に下北に来られるのは
2014…です
今年Rosalynnperleさんで、どれだけの感動を頂いただろう…
素敵な空間、企画をいつもありがとうございます


来年もまた素敵な思い出を
皆さんと過ごせますように(*^_^*)


2013 x⑪




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 28 : 58 | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Christmas…♪ | ホーム | 下北Xmas会~1~>>
コメント
----

こんばんは☆
先日はたくさんお話聞かせていただき楽しかったです♪
もう、takaさん面白くてずっと笑いっぱなしでしたー!私、takaさんのキャラ大好きです!
いつもブログをこっそり覗きにきてはカスタムちゃんたちの可愛さに悶絶しておりましたが、実物の破壊力っていったら…もうっ!!
いつかカスタムお願いしなきゃー!って心に誓いましたよ!
ミディカスタムのお話やおすすめミディ情報もいただいたので、オーダー前に色々構想練ろうと思います。
その時はぜひよろしくお願いしますー!!
また次回お会いしたときは楽しいお話聞かせてください♪
by: murako * 2013/12/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*murakoさん*--

MaryChristmas~♪

私、喋り過ぎ~!
でも、あれが地なので隠せない…^^;
駄話に、ニコニコとお付き合いいだいちゃって
ありがとう♪

カスタム前の構想、楽しいですよね~
私も大好き~❤
お考えが、まとまったら
ぜひ、ポチッとして下さいね

また、お話したいです
今度はぜひ、お裁縫の話を聞かせて下さい
よろしくお願いします!(^^)!
by: taka * 2013/12/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~☆
いや~食べたな~私!!!

最後の最後で参加できて本当良かった~☆
( *´艸`)
で、年明けよろしく~

by: ぴっぴ豆 * 2013/12/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

MaryChristmas~♪

マジですごい食べてたー(笑)

年明け、こちらこそよろしくです!
by: taka * 2013/12/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・ま…さん*--

惨敗なんて絶対無いと思いますよ!
可愛かったもん♪

応援してます!

って、私もがんばらにゃ~~(^^)/
by: taka * 2013/12/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/606-564505ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
