スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Christmas…♪
2013 / 12 / 22 ( Sun )



この3連休で
Christmasを楽しんでらっしゃる方も多いかしら?


takaはそうでもないですね^^;
普通に過ごしてます


でも、ブライスさんとは楽しんでます


2013Xmas①


先日のrosalynn perleさんのXmas会で
一目ぼれだった、このクッキー缶!
どうして、作家さんをチェックして来なかったのか
自分が情けなくなりました(:_;)


もうね、すご過ぎるクッキーでして
クリスマスブーツやツリー型もある~!


2013Xmas②


そして
みぃすけさんのギフトボックスバック!
運良くGETさせて頂きました(*^_^*)


まだ、WSにはお邪魔させて頂いけてないので
来年は、ご縁があったら良いな~と思っています♪


2013Xmas⑤


まだ、年賀状も準備して無いのに
ブライスさんと遊ぶ大人…


やる事なら山ほどあるのに
なんだか気持ちが乗りません…(-_-;)


まったく…!
と自分に“喝”入れにゃ~!!


2013Xmas④


嬉しいお写真のご紹介❤


まりくんのお家に遊びに行った時に撮ってくれた
マロンちゃんと、梅子です


ヤマケイさんのワンピですが
まりくんのはショート丈なので
印象が違いますね~


隅に映っている
ぱにえさんもMaryChristmasでしゅ!


マロンとね


じつは
まりくんのお家には
「りんちゃん」というtakaカスタムっ子も居るんですよ~♪


takaららら箱のプレオープンとして
プライベートなアドレスを交換している
数人のお友達には
先にオーダー受付をさせて頂きました


まりくんの新しいブログBlythe Timeに登場しています♪







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~

スポンサーサイト
13 : 46 : 47 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大ちゃん! | ホーム | 下北Xmas会~2~>>
コメント
--メリークリスマス☆--

先日は地元ネタで楽しかったです(*^^*)

クリスマスの準備ばっちりですね♪
みいすけさんのバックとクッキー缶ゲットされたんですね(^0^)
クッキー缶作家さんはprimaryさんです!
私も悩んだのですが、諦めちゃったのですよ~
やはり、ゲットすればよかったな~と(泣)
いつかは素敵な飾り付けをしたいです☆
by: nobu * 2013/12/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

primaryさんのお品なんですね
教えて頂きありがとうございます♪
スッキリしました
私、あまりブログ巡りをしないので
人気の作家さんやブライス情報
結構知らない事、多いんですよね~^^;
また、教えて下さ~い!

by: taka * 2013/12/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス!--

素敵なクリスマス仕度が整いましたね♪
このクッキー缶、最高に可愛いよね~(*^-^*)

みぃすけさんのギフトボックスバッグも素敵☆
何が入ってるのかなぁ…とワクワクしちゃうよね

やる気が起きないときあるのよね。
takaちゃんはやる時はやる人なんで、大丈夫!(笑)
そう言う私こそ、何とかせねば(^。^;)

あと、画像もブログも紹介してくれてありがとう!(ぱにえのことまで…笑)
こちらのブログは使い勝手が違うから、ゆっくり慣らしていくね~(*^-^*)ノ

メリークリスマス!
by: *marikun* * 2013/12/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

年末、年末…と気ばかりが先走り
何も始められない…
多分このまま…
あっははは~~^^;

ブログまた更新したね
あとでお邪魔しま~す!(^^)!
by: taka * 2013/12/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/608-58bb7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
