スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JMで家具♪
2012 / 08 / 13 ( Mon )
 
 
Pretty Small展開催最終日、
ヤマケイさんのワークショップに参加して来ました❤
 
 

 
 
今回は家具に好みのカラーを塗って仕上げるという
お洋服デコとは違ったワークショップ
 
 
いつものRosalynn perleでのWSとは雰囲気が違い
JM店内で少々緊張~´ε`;)゚・゚
 
 
撮影不可な店内も
WS風景ならっていう事でOK頂きました~
 
 

 
 
ヤマケイさんが作って来てくれた
テーブルと2段式引出しを塗っていきま~す
 
 
色を決定するのが
一番苦難…
だって、ヤマケイワールド全開でどれも可愛く仕上がりそうなんです
誰か代わりに決めて下さ~い(笑)
 
 
迷いに迷うtaka… (。-`ω-)ンー
 
 

 
 
色々、そりゃ~色々考えて
takaは、うす~いイエローの天板のテーブル
引出しはホワイトにしました
 
 
ペイント、楽しい~゚+.(・∀・).+゚.
 
 

 
 
古い家具の味を出すため
テーブルにはヴィンテージ加工❤
 
 
ヴィンテージ加工ビギナーでも、出来栄えは良しかなっ♪
と自己満足
 
 
このテーブルに何をのせようか
嬉しくなって
小物もJMで買い足してみたっ(^.^)
 
 
ますますドールハウス熱、上昇!
テーブル置いて楽しみたいな~
ま、それは100%先になりますが(笑)
 
 

 
 
最後に参加の皆さんと♪
 
 
マーゴちゃんに、マトさん、お店でお借りしたモンマルトルちゃん
皆、可愛い~ & ちょっぴり豪華なメンツだこと❤
 
 
テーブルの色
引出しも全員違うの!
個性が出てますね
あの色も、この色もステキ~(^^♪
 
 
このテーブル、うまく生かさなきゃ!と
気持ちばかりが焦るtakaなのでした
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 18 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012 残暑お見舞い | ホーム | 白いワンピのレレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/61-f15eb18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
