スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ちゃん!
2013 / 12 / 23 ( Mon )



まったくブライスネタでは無くて
ゴメンナサイ


昨日から
フィギアスケート全日本大会から目が離せませんで
もう、彼が心配で…
泣いて笑って、また泣いて…


大ちゃん、ラストステージ
実力発揮で
魅せて下さい!


美姫ちゃん
貴方のスケートが好きでした
長い間、お疲れ様…


2014 Sochi Olympic~!





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓

拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
22 : 13 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<君と一緒に | ホーム | Christmas…♪>>
コメント
----

takaさん、先日はどうもでした(^o^)/

そして大ちゃんーーー!!
わたしもフィギュア大好きなので、
この3日間は息も絶え絶えでしたよ。。。←

いまはほっとすると同時に、
ソチへの期待が高まっています。
本当に楽しみですね♪

またゆっくりお話ししましょう〜
カスタムオーダー受注も楽しみにしています!
by: hono★ * 2013/12/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*hono★さん*--

ほんとに気疲れする大会でしたね^^;

皆に出場の権利をあげたかった
誰が出てもおかしくない程に…

選手もこちら側も
完全燃焼したいですね(笑)

オーダー受付はドルショの後になると思いまーす!
よろしくお願いしま~す(^^)/
by: taka * 2013/12/24 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れましたね〜(笑)--

本当に見てるだけで疲れた試合でした。
毎年全日本はドラマがあるけれど、今季は息切れするくらい…!
私は大ちゃんの名前がコールされた時に叫びながら泣いてしまいました。
昨日、もう最期かもしれないと思ったFS、2回めの4回転トゥーループを失敗した後の
微笑みながら大事に滑っていたあったかいスケーティングと
その後のインタビューで彼の人柄が溢れていて、こういう人がオリンピックに行かなくては
若い子どもたちの為にならないとさえ思っていました。
ソチと、ワールドと、あと2回彼を見ることができることができますね!!

美姫ちゃんは、今日のFSを最後まで滑りきることが出来てよかったと思いました。
キスクラでの涙とその後のインタビューでは久しぶりの素直な彼女の顔が見られたように思えます。
彼女もトリノオリンピックに出場した選手…。
本当に長い間頑張ってきましたよね。お疲れさまを言いたいです。


と、長いコメント失礼しました〜(汗
by: ちはこ * 2013/12/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
そしてメリークリスマス!です(^O^)

私も全日本、テレビで観ていました!
高橋選手は故障を抱えての出場でドキドキしながら観ていました。
彼の演技と人間性は強くて、温かくて、素晴らしい人だなぁと思います。
ソチに選ばれて良かったです。ぜひ、頑張ってほしいですね。

美姫ちゃんも若い時から精いっぱいに頑張ってきましたよね。
今回滑り切れて良かったです。
本当はもう少し美姫ちゃんの選手姿を観ていたかったけど、
お疲れ様でした。と言いたいです。

さて、大変遅くなってしまい恐縮ですが、
本日当方ブログでsilent nightちゃんをご紹介させて頂いています♪
本当に可愛くて魅力的で、毎日癒されています。
あたらめて、ありがとうございました!

カスタムオーダーも来年から受付されるようで、きっと大人気ですね(^-^)
私も楽しみにしております♪
by: kimitan * 2013/12/24 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

誰がメンバー入りするのか
トランプのカードを並べるがごとく考えて
やっぱり大ちゃんしか居ない!
と思ってました
確かに、子どもたちにその背中を
示してもらわないとね!

美姫ちゃん…
選手としては、ほぼ0からの出発を決めて
ママスケーターとして
この熾烈な戦いを経てリンクに立つ姿は
自身の生き方を貫くんだっていう証に見えました
本当に眩くて、SPのマイウエイ
サイコーでしたね
この人は新たなスケーターの道を作ったと
思います

それぞれの光と影を映す大会に
大感動させてもらいました

私のリコメも長かったね(笑)

by: taka * 2013/12/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--* kimitanさん*--

大ちゃんには
せめてもう一度だけでも滑らせてあげて!
って祈ってました
だから、選ばれた時は号泣…(笑)

美姫ちゃんも
長年のスケーター人生の中で
紆余曲折ありましたよね…
でも、それも彼女の魅力で
その危うさにも
私は惹きつけられていました
指導者を目指すそうですね
それもまた、私は楽しみにしたいです

わ~♪
あの子!!
この後、さっそく会いに行って来ます!
by: taka * 2013/12/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/610-b3d57ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
