★スペルのXmas★
2013 / 12 / 25 ( Wed )

MarryChristmas!!
みなさま
いかがお過ごしですか~?


休日だったtakaは、昼間に娘とショッピング♪
どこもセール中で
楽しいったらありゃしないヾ(*´∀`*)ノ゛


それはさておき~


ナナノフさんのショップから
素敵な素敵な
お洋服が届きました(^o^)丿


“クリスマスツリーリボンのワンピース”です


スペル④


セットにはソックスが付いています


イヤマフとファーのマフラーは私物ですが
合せてみました♪


スペル③


ナナノフさんったら
クリスマスのワンピースを
グレーでまとめるなんて…❤
素敵すぎです!!


もう、一目でオチてしまいました(〃ω〃)


スペル②


このワンピはスペルさんに着て貰いたいと
事前に準備しちゃいました


シャンプーまでして(^-^*)ノ


みぃすけさんのバックも
可愛いな~❤


スペル①


またまた話は変わりますが
少し前、Blythe mobileの
クリスマスプレゼント企画の応募ってした方いますか~?


当たらないだろうけど
エントリーしておこうっかな♪
というノリで
応募していたんですが
taka
な~~んとB賞の
マーゴのマグカップが当たりまして
小さな幸せを感じておりますv(^∀^*)


マグカップ








●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
21 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い巡らせ… | ホーム | 君と一緒に>>
コメント
--メリークリスマス--

こんばんはーー。
スペルさん、似合うーーー^^
お届けするの、ギリギリになってしまったのに素敵なお写真見せて頂いて感謝です。
クリスマスにグレーってちょっと斬新でしょ。

あたしも今日はお休みだったんですが、また一日チクチク作業で終わりそうです。
クリスマスが終わったら、もうあっという間に今年も終わっちゃいますよねー。
あぁーーーー早い!!!
by: ナナノフ * 2013/12/25 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

もう、すっごく良い!!
これ、大好き(*^_^*)
素敵なお洋服をありがとう~♪

良いお年を~
の挨拶に、来たよ年末…
って感じがしちゃう
風邪引かない様に、元気にお正月過ごさなくっちゃ!
ナナノフさんも、作業が沢山あったりして
大変だろうけど無理しないでね~

by: taka * 2013/12/27 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(*°∇°*)ノ--

先日は、コメントありがとうございました。^^

お友達のブログリンクから飛んで参りました。

ギフトボックスショルダー、活用していただきありがとうございます~!

Takaさんちのミディさんは、可愛いですね!
ミディカスタムされるんですね~
素敵です。

来年、ロザリンさんでお会いできると嬉しいなあ^^

また遊びに来ます。
来年もよろしくお願いいたします。
でゎ|°∀°)ノ))))
by: みぃすけ * 2013/12/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぃすけさん*--

わ~~!
ようこそ~!
とっても嬉しいです!(^^)!

このバッグ、と~っても気に入ってます♪
本当にラッキーでした
みぃすけさんのboxの前で
お友達とキャッキャしちゃいました(笑)

こちらこそ、遊びに行かせて下さい!
どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)
by: taka * 2013/12/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/611-c32017e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |