スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い巡らせ…
2013 / 12 / 29 ( Sun )




2013・30


毎年の事ですが
バタバタと過ごし、年神様ゴメンナサイといった
年末になりそう…(^_^;)


2013年のブログも今日が書き納めかな~


そこで、ちょっと振り返りたい!


2013・30③


2013のtakaのブライス活動は
とても、実りの多い年だったな~と思っています


ブライスさんの増員…誰が増えたかは、考えないようにしています(笑)
新たにブラ友さんが増えたり
お友達がドルショに出店したり…
今年も、楽しかったな~ウンウン(*・ω・)


個人的には
FC2ブログへの引っ越しや
カスタムミディでオークションに参加させていただいた事も
大きな出来事でした


2013・30⑤


とりわけ、カスタムっ子の出品は
takaにとっては
かなり勇気の要る事でした
「気に入って頂けるんだろうか?」
「誰一人、見てくれなかったりして…」
と、様々な不安でいっぱいの挑戦でした


でも、ご縁のあったオーナー様から
温かいお返事を頂いたり
ブログ等で
takaっ子の感想を頂いたりするうちに
挑戦して良かったと
ちょっぴりですが、ホッとしました(*´∀`)


2013・30②



感謝の言葉を
おひとり、おひとりに
ご挨拶出来なくて申し訳ありません
今年、様々な形で応援していただきました事
見守って頂けた事に
心より感謝いたします
本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°


2013・30④


来年も
皆さんとブライス語りが出来る事を楽しみにし
そして
新しい試みにも
精一杯努力を惜しまず、取り組んでいきたいと思っています


2014年もどうぞ、よろしくお願いいたします(〃^∇^)



2013・30①











●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
18 : 18 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Happy new year | ホーム | ★スペルのXmas★>>
コメント
--ありがとうございました--

takaさん

いつも気さくにお話をしてくださってありがとうございました。やっぱりtakaさんのミディは可愛い。
どうも私の心が邪悪なせいか、まだミディを購入するのをためらってしまいます。あまりにもこの子たちの顔が無垢だからな~と思います。

来年もよろしくお願いします。
by: O先生・・・ * 2013/12/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさーん!ご無沙汰しています!
今年はtakaさんとなおこさんと・・まさかの夢の国オフ会が実現して凄くハッピーな一年でした!
また来年もお会いしたいです~(≧∇≦*)
最近は私はかなりブライスから遠ざかってしまってて・・(^_^;)
全然ブラちゃんブログじゃなくなってるんですけど・・
でも訪問、そしてコメもして下さり本当に嬉しかったです~!!ありがとうございました!

来年は家に居るブラちゃん達も沢山構ってあげたいと思っています^^

こんな私ですが・・来年もよろしくお願い致します!
by: シルク * 2013/12/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

今年はピーチちゃんに出会えてブログを再開する事が出来て、
takaさんには感謝しておりますです(^^)ゞ←敬礼!
本当にありがとうございます!
来年も遊びに来ますので宜しくお願い致しまーす\(^^)/
(最近、ベラボーの目がチクワに見えて仕方ないのであります!)
by: abubu * 2013/12/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を!--

今年はなんと言っても「マロン」&「りん」をお迎えできたこと。
これはなんとも嬉しい事でした!
それに、たまにtakaちゃんとブライス話に花を咲かせられたことも嬉しかったなぁ。

takaちゃんの新しい試み、うまくいきますように
来年も応援しているからね!

ではよいお年を~(*^-^*)ノ
by: *marikun* * 2013/12/31 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
今年は、素敵な場所に連れていって頂いたり、とーっても楽しかったです。
引き続き、また遊んでくださいーー。

来年もtakaさんの素敵なミディちゃん、楽しみにしていますーー。
あたしもお願いしたーい!!

ではでは、また来年も宜しくお願いします。
良いお年をーー。
by: ナナノフ * 2013/12/31 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/613-34c6d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
