スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy new year
2014 / 01 / 05 ( Sun )


あけまして
おめでとうございます(*^_^*)


今年も、どうぞよろしくお願い致します♪


初①



この数日
ブログはおろか
PCも開いてませんで
文字を打つのも随分久しぶり~な感じでなんか変です^^;


takaはこの間
2日間だけお休みで
あとは通常通りお仕事してました


なので
お正月にどこかへ出かける…
なんていう事は無く
今年は初詣もこれからです(^^)



でも、この間
お休みである主人が
takaに代わって
家事のほとんどやってくれていて
夕飯も帰ればすぐに頂けるという
なんともありがたい環境でした!


受験生の娘がサボらないよう(←この時期にまだサボるんかい!!)
監督もしてくれたので
本当に助かりました~


この場を借りて…
ありがとう~パパ!!
娘もお手伝いありがとう~!!


初②



ありがたい思いやりから始まった2014です


今年も
ブログを綴ることも
ブライスと遊ぶことも
一所懸命なtakaでいたいと思います


皆さん、今年もどうか
taka家の面々、ブライス達の
あれやこれやに
お付き合いくだされば幸いです


よろしくお願い申し上げます


初③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/
 


拍手もお待ちしています
また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 35 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<初めてのFLYING TIGER | ホーム | 思い巡らせ…>>
コメント
--でとうございます--

穏やかな年明けでしたね・・・

今年もいいことがたくさんありますように・・・
受験もきっと巧くいきますよ~~祈ってます!
(ちなみに我が家は去年でした!)

またどこかでお会いできるとうれしいです。

今年も宜しくお願いします。
by: satomi(Jumping Box) * 2014/01/06 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いいたします♪--

明けましておめでとうございます!
takaさん、ご家族にとって
とても、とてーも良い年でありますように\(^o^)/

娘さんも今が頑張り時期ですね~
笑顔の結果となりますよう心からお祈りしております!

私も今年も色々な事があるかもしれないけれど、
エレナちゃんはじめ我が家のブライスちゃん達?と
楽しく元気な年にしたいです♪

これからもtakaさんのブログ&可愛いカスタムちゃんを注目しておりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
by: kimitan * 2014/01/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)/

去年受験でしたか!!
今更あがいたところで
変わるもんじゃないとは思いますが
人並みには取り組んで欲しい物です!
ったく!!

by: taka * 2014/01/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*kimitanさん*--

今年もよろしくお願いしますー♪

受験生も様々なタイプが居るんですね
呑気タイプに効く薬は無いですかね^^;
今更なので
これ以上悪化しない事だけ祈ります(笑)

kimitanさんの素敵なブログも
楽しみにしています

お互い、元気に明るい1年にしましょうね~
by: taka * 2014/01/07 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--着物が似合う!--

ハイホーさん、綺麗に着物着こなしてるね~!この子も魅力的です♪
また黒い着物がカッコいい!
takaちゃんのチョイス、好きだなぁ(*^^*)

今年もよろしくね!
by: *marikun* * 2014/01/07 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします♪--

takaさん 遅ればせながら・・・
あけまして おめでとうございます♪

お正月もお仕事・・・お疲れさまでした!
だんな様も 食事の準備などもしてくださって
優しいですね~~~!羨ましいですー!!

ハイホーさんのお着物姿 とってもキュートですね(*^。^*)
私も来年のお正月こそ うちのコにもお着物を・・・
って去年も言っていたような・・・(汗)

今年も どうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように♪
by: poruko☆ * 2014/01/07 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします♪--

今年も宜しくお願いします(^o^)

お正月用にブライスに着物を着せて着物の良さに目覚めてしまいそうです☆
ハイホーさんのお着物とっても素敵ですね。
落ち着いた色合いや羽織とかもいいなぁと思います。


まだ気持ちがお正月気分が抜けなくて頑張って切り替えているとこです~
素敵なわくわくする1年にしましょうね(*^_^*)


by: にゃご * 2014/01/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

takaさんのおうちには受験生がいらっしゃるんですね~。
これからが本番勝負ですね。
ご主人が何もかもこなしてくれるなんて素敵です~、
きっとtakaさんが素敵な奥様だからですね!

ハイホーちゃん黒のお着物がとっても似合っていいですね。
うちの子よりオトナっぽく見えまーす!
by: yukimatsu * 2014/01/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

お正月はやっぱりお着物が良いですね♪
黒地のお着物がシックでハイホーちゃんの金髪にピッタリですね♪
ハイホーちゃんが大人っぽくて素敵ですe-420

お正月はお忙しかったのですね。
でもご主人の思いやりから始まった2014年!
素敵な年の幕開けですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!
by: ゆめ * 2014/01/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさんこんばんは♪
メールありがとうね☆
中々コメント出来なくてごめんねー。
忙しくても上手く時間を使ってるtakaさんを見習わないとなぁ。
小物使いを毎回隅々まで見て感心してるのよ~!!
今年も宜しくね☆
by: なおこ * 2014/01/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* *marikun*さん*--

↑まりくんを改めこちらで書く事にしたよ~

ハイホーさんにこの着物ぴったりだと思ったの♪
この子“も”私的にはおすすめですわよ~

takaチョイス、気に入ってくれてありがとう~(^^)
by: taka * 2014/01/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*poruko☆さん*--

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

家事を主人が手伝ってくれると
働く主婦としてはすごーく助かり、ありがたいです♪

自分が着ない分、ブライスには着物を!
と思っちゃうんですよね
私は来年、出来たら自分で作りたいな~~と
妄想だけしております(笑)

2014も一緒に楽しみましょうね(*^_^*)
by: taka * 2014/01/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*にゃごさん*--

うふふ、可愛かったですもん彼女❤
着物姿に目覚めるのも分かる気がします(^^)v

わくわくしたいです!
わくわくしましょう!!
私には、ららら箱が待っている~~!
にゃごさんのわくわく記事
楽しみにしていますよん♪
by: taka * 2014/01/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukimatsu さん*--

そうなんです
なんちゃって受験生がおりまして
学力にやきもきしています(笑)

いえいえ、私が至らぬ主婦なので
見るに見かねて、主人のやる気が育ったのかと思われます(笑)

ハイホーって着こなし力が
スゴイですよね
色々着せたくなってしまいますよね

今年もよろしくお願いいたします(*^^)
by: taka * 2014/01/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゆめさん*--

お正月は着物ですね~
自分はなかなか着ませんが(笑)

2014は色々やらなければならない事があり
まさしく、馬力が必要になりそうなんです^_^;
主人のバックアップも
無制限で待っている私ですσ(^^)

今年もよろしくお願いいたしま~す
by: taka * 2014/01/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

時間、上手くなんて使えてないよ~^^;
でも、自分で欲張り過ぎるのは
向いてない気がするので
ゆっくりと
仕事と家事と子育てと、ブライス活動してますよん(^o^)丿
どれも、そこそこって感じでね

お~??
チェックされちゃったりしてるの~??
こりゃ、もっと細部にまでこだわらにゃイカンな!!
by: taka * 2014/01/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/614-94951300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
