スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのFLYING TIGER
2014 / 01 / 07 ( Tue )




先日、娘と原宿に行って参りました


目的は
昨年10月にオープンした
北欧雑貨
FLYING TIGER COPENHAGEN  表参道ストア!!!


話題の
ポップコーン屋さんも
パンケーキ屋さんにも目をくれず…


嘘です!!
本当は並びたかった!!


年始ですもの
「並んで来ちゃったの~」
と、ランチの話題にしたいじゃないですか(笑)


タイガー②


taka達が行った時は
タイミングが良かったみたいで
着くと整理券頂くんでんですが
1時間後のものがサクッともらえ
指定の時間にお店に戻ると
そこもすんなり入場出来ました♪


記事の
お家型ラックは壁にも掛けられます
他にも色々買って来て
大満足~~


タイガー③


楽しかった~~可愛かった~~(*^^)v



またゆっくりと行きたいお店でした


にしても
やっぱり、休日の原宿はすごい人込み!
体力が奪われました…(*´-ω-`)・・・フゥ


タイガー




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
11 : 45 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃぶ台めっけ~! | ホーム | Happy new year>>
コメント
----

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

TIGER行かれたんですねー
私もずっと行きたいと思いつつも、なかなか・・・

Leleも渋谷に移ってからは、全然行ってないし
原宿・渋谷方面から、すっかり遠ざかってます。^^;
by: Riko♪ * 2014/01/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪さん*--

行って来ましたよ、TIGER~♪
私もたまには、洒落た場所にね(笑)

渋谷Lele、12月に初めて行って来ました~
何でしょうね、原宿・渋谷は特に疲れます…

今年も、よろしくお願いしますー♪
by: taka * 2014/01/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/615-964895c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
