-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃぶ台めっけ~!
2014 / 01 / 10 ( Fri )





小さなちゃぶ台と遭遇!!


ちゃぶ台①



うさぎ達を遊ばせる
白チビ...♪


昨年ご縁のあった
絶叫ミニチュアを並べて見ました~!(^^)!


パフェ、コーヒーカップ…
それはもう、ビックリするくらいの物なんですが
オレンジの小さな箱の中には
エクレアが2本!
しかも、チョコとモカチョコ!!
うわ~~!
細かい!!


作家様のご承諾を頂いてないので
今回は作家様のお知らせできませんが
またご縁があったら
再度参戦したい、神業の作家様です♪


ちゃぶ台③


13日は浜松町でドールショウですね~~♪


沢山の作家様の作品に出会えるのが楽しいですね~(*^_^*)


その裏側のご準備を思うと
作家様のご尽力には溜息が出るばかりです…


今回も我が家の姫達に
素敵なお土産を~と
楽しみです(*^_^*)


ちゃぶ台②







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

08 : 30 : 42 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドルショ39・その1 | ホーム | 初めてのFLYING TIGER >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/616-e9a20df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
