スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドルショ39・その1
2014 / 01 / 14 ( Tue )




ミディの梅子と
ドールショウ39に行って来ました~♪


この日は
風がほどほどあった日で
開場前に並ぶには若干イヤな日…


かといって
整理券…にはもう間に合わない起床時間…


結局10時ごろ浜松町に到着し
1時間程並んでから会場に入りました(^^)


数人の作家様の所へ行き
サクサクと数点購入!


僅かなお小遣いは
あっ!っという間に底を尽き
11:30には
もう、何も買っちゃダメ!
とtakaの理性が働きだしました(笑)


ドルショ39⑦


ナナノフさんのブースで
写真を撮らせてもらおうとセットしていたら
な・な・な~~んと!
takaカスタムっ子ちゃんが目の前に~~\(◎o◎)/!


あ?あれ~~??
もしや!!!


オーナー様の
もりのくまさんと初対面させて頂いちゃいました♪


ワンピースまで着せて下さっていて!
もう、感激・感激・感激でした!!
なのに、舞い上がってしまったtaka…
上手くお話出来ませんで
失礼があったんではないかと
少し不安です…^^;


偶然にも
今日のミディの二人ともが
*marikun*さん作のブーツを履いてました♪


ドルショ39⑧


Honey Pecoさんのブースで
懐かしさとPOPさ漂うセンスにキュンキュンし…

ドルショ39⑥


Jumping Boxさんのブースでは
satomiさんの軽快なトークに笑い
ちょっと無理なお願いをしてみたり…


ドルショ39②


まだ、書きたい!!
でも今夜はこの位で…


~その2~も良かったら見に来て下さいね(^^)v


**taka**ららら箱**のオープンも
その時に
お知らせいたします(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
23 : 45 : 29 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドルショ39・その2 | ホーム | ちゃぶ台めっけ~!>>
コメント
----

こんばんはーー。
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったです^^
最初、せっかく来て頂いたのに・・・バタバタとまだ準備中でスミマセンでした・・・。
いやぁー、梅子ちゃんはやっぱりカワイイなぁ。
またゆっくり会えるのを楽しみにしてますねーー!!
by: ナナノフ * 2014/01/15 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~(*´ω`*)
楽しかったですね~☆
また、よろしくお願いします~☆

梅ぼうの可愛さと軽快なフットワークにココロ奪われた☆
by: ぴっぴ豆 * 2014/01/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・yさん*--

わ~!!yさん♪
いつも、気にかけて下さってありがとう❤

そうです!ドルショに行っていたんです(^^)
お店の前を2度通ったんですが
2度とも、接客中でお忙しそうだったので
笑顔だけ拝見して
私は勝手に
「今年もよろしく~」とブツブツご挨拶してました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

はい、スタートを切ろうと思いまして(^^)
公言もしてしまったし、始めます♪
yさんにそう言ってもらえただけでも
涙ですよ!
是非、ご縁下さい←なんじゃそりゃ(笑)
いつか、そうなる事を願っています(*^_^*)
by: taka * 2014/01/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

あれ?
どの位ぶりだっただろ?

あの後、身体は休めたのかな?
いつも忙しそうだから、心配だよ!!
でも、バタバタしてるナナノフさんも
妙に微笑ましかったりする私(笑)

梅子はいつでも待ってます(^^)v
by: taka * 2014/01/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

お疲れ様でした~
今回は遭遇が早くて笑ったわ
イメージチェンジもすごく良く似合ってた♪

次回もよろしく!
あ、Mさんには近日、話を持ちかけます!
by: taka * 2014/01/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・Mさん*--

Mさーん!

私もお会いしたかった~!!

皆さんに、そう言ってもらえて
照れくさいやら、嬉しいやら…
囲まれたなんて…
「ミ」ちゃんもビックリしてしまったのでは(笑)
精一杯、頑張ります!
by: taka * 2014/01/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

少し間が、しまいまてすみません。
ドールショウでは、思いがけず、お会いすることができて、感動でした。
緊張しておかしなことを口ばしっていたような…。
本当に、嬉しかったです。
by: もりのくま * 2014/01/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*もりのくまさん*--


お会い出来て
嬉しかったです~~♪

あまりお話が出来ませんで
失礼いたしました<(_ _)>
もっとお聞きしたい事もあったというのに
パニくってしまって…

一度送り出した子と
再会できるって
本当に嬉しいです!
梅子と並んで写真も撮れて
あの子達もきっと
喜んでいる事に違いありませんね(*^_^*)

またお会い出来ますように♪
by: taka * 2014/01/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/619-b854c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
