スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一息つきたい!!
2014 / 01 / 26 ( Sun )



実は、taka
この1月というもの
嵐の如く
日々が過ぎ去っているんです^_^;


一息①



仕事で移動を受けましてね
職種は変わりませんが
慣れない環境、人間関係の中
仕事も山積…
猫の手も借りたいーー!

声にこそ出しませんが
心で叫んでいます(笑)


どうすれば効率が良いのか…


taka史上最上級の悪戦苦闘…(>_<)


とにかく
ひとつひとつ片づけるしかないっって事で
まだまだ頑張りますよ~ん!!


一息②



休日も
今はバラバラなので
ドルショでのお買いものも
じっくり開封出来て無いんです…(T_T)


でも、
パッケージのままでも楽しめちゃうから
趣味って最高だわ~

ひとりニンマリ…❤


あら?
ネイビーが大好きだったみたいね
takaさんは…(笑)


こんな毎日で
HANONさんのキット
いつ出来上がるんだろう…?




一息③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
09 : 41 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゴーゴーさん、退院 | ホーム | 1月ショップ・終了しました>>
コメント
----

もうすぐ2月ですねー
ドルショが終わったばかりな気がしてたけど・・・

私もドルショの戦利品 まだパッケージのままで楽しんでますw
今年こそは余裕をもってって思ってたのになぁ・・・

takaさんの戦利品どれも気になります!!
私もネイビー好きなのかもw
ネイビー×赤の組み合わせは最強!!
by: kus。usagi * 2014/01/26 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--泣いとる…--

お疲れのご様子…でも元気はありそう!かな?(*^-^*)

仕事場が移動すると本当に疲れるよね。
場所にも人にも慣れないだけでなく、仕事内容もちょっとずつ違ったりするし。

美味しい物と、takaちゃんの好きな
香りのいい紅茶で一息いて入れてあげたいなぁ。

ドルショでゲットしたワンピが似合ってるね!涙ちゃん。
そういえば、紺が多いね~(笑)
好きな色は自然と手に取っちゃうものだね。
デザインが違って、どれも可愛い~~よ!


HANONさんのキット、ゆっくり作れる時間が出来るといいね(^。^;)



by: marikun * 2014/01/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

環境が変わると、慣れるまで大変だよね。
余裕がないと、本当ぐったりだよね。
無理しないでね~(*^-^*)

私は、自分を追い込みすぎて、時間に追われてます!
(*´з`)
by: ぴっぴ豆 * 2014/01/27 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいと--

心も殺伐とするのでそんな時は
人形を眺めて一息付いてる私です。

体調崩さないように
頑張ってくださいね。

今更、インフルエンザワクチン接種に
行こうか真剣に悩んでます笑
by: satomi * 2014/01/28 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagiさん*--

ドルショでお買いものしてる時は
気が付かなかったんですよ
ネイビーばかりだなんて^^;
家で開けてビックリ!

ネイビー×赤!確かに最強!!
by: taka * 2014/01/30 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*marikunさん*--

先日は急遽押しかけちゃってごめんね~

早口だったせいもあってか
あっという間に時間が過ぎたね(^^)
今度はもっと計画的に行きます♪

紅茶、良い香りだった!!
ほっこり笑顔と楽しい会話
ほんとにごちそうさま~
by: taka * 2014/01/30 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

無理しない!
と、言えない私(~_~;)
だって、無理しないと毎日こなせないのよ…
今だけだからと、自分に言い聞かせて
奮闘中!!!
↑多分一緒でしょ(笑)

by: taka * 2014/01/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

インフルワクチン
私は12月に打ちに行きました
なんせ、受験生が居ますもので(^^)
今からだとどうなんでしょうね?
でも、素の状態であいつにかかると
かなり厄介か…

私、なんだか今年元気なんですよね!
比較的早寝してるかかも!
乗り切りますよ~
ゴールは見えて来ましたからね♪
by: taka * 2014/01/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/621-20f89bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
