スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーゴーさん、退院
2014 / 01 / 30 ( Thu )

お迎え記事も無いまま
いきなり退院報告です(笑)


IMG_0002.jpg



家に来たゴーゴーさんは
左頬のチークが剥げてました…(/_;)
何か固い物で
カリっとしてしまったような感じでした


パッと見て目立つ場所でしたので
すぐさま
タカラさんにお電話しました


taka、修理センターへの
申し出は3度目です…


どうして不具合が起こるのか!
と、熱く申しあげる事もせず
淡々と症状を申し上げ
指示通り
送り出しました


そうして
再度やって来た
退院してきたこのお方…


IMG_0001.jpg



サンプルドールとは縁遠いヘアスタイル…


髪がボンバってますが…


前髪不揃いですが…


さて~
世の中はどんな風かしら??


お迎え記事を載せてらっしゃるブログ様に
行ってみましたが
それぞれ何かしらの
修正をしてらっしゃる方が多いと感じました


takaも
この子に手を掛けてあげようと
思います


とんでもなく不揃いな部分の
カットから始めよっかな






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
08 : 08 : 59 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<nobuさんのワンピ | ホーム | 一息つきたい!!>>
コメント
--*拍手コメ・s…さん*--

リコメが遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

sさんちの子も
手のかかりそうな感じでしたか…
いっそ、ヘアスタイルは
ご自分でセットはお願いしますって
解説付きにした方が
もはや、良いのかもしれませんね^^;

by: taka * 2014/02/06 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/622-06f79dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
