スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nobuさんのワンピ
2014 / 02 / 04 ( Tue )



少~しずつ
自分の時間が作れてきたtakaです(*^_^*)


ただ、仕事のしすぎか
少々腰にキテまして
アイタたた…


バン〇リン塗り塗り(~_~;)>>>





ドルショのもっと前ですが
ロザリンペルレで
mumudollyのnobuさんのワンピをGETしてました


あの日はXmas会で
nobuさんご本人ともお会い出来たんですー♪


nobuさん②


淡いブルーとレースの組み合わせって
好きなんですよね~❤


ショール有り無し
どっちも、イイね~と
言いながら撮影してました


いつも元気なアーバンさんも
乙女度、高くなってます(^^)


あ、taka家のアーバンさんは
お目目やまつ毛を替えていますので
完全デフォじゃないですが
アーバンさん、やっぱり可愛いな~(^^)v


nobuさん③


このワンピ、雪のイメージだな~と思っていたら
taka地方…
雪の予報が出てますって!


3月の陽気になってみたり
雪の知らせだったり
さすが節分を過ぎると
春に向かう準備でしょうか?
天候が読めませんね(>_<)


nobuさん①


お仕事や
お出かけの予定の皆さんは
十分足元、お気を付けて!
って、takaもで~~すヽ(^o^)丿


帰り、積もってないと良いな…


nobuさん④






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
08 : 43 : 12 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンボーくん | ホーム | ゴーゴーさん、退院>>
コメント
--ありがとうございます--

わぁ~!素敵にご紹介ありがとうございます(*^_^*)
とっても、素敵に着こなしてださって☆
雪降って来ましたよ!
すっごく寒くて、takaさんもお帰り
気をつけて下さいね♪

お写真を頂いてもイイでしょうかぁ
ブログでご紹介させていただきたいのです(#^.^#)
by: nobu * 2014/02/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

ランキングのタイトル表示が
“nobu”と表記されてまして、すみません<(_ _)>

画像見て頂けたんですね
遅くなってしまってすみませんでした^^;
画像、どうぞ使ってくださ~い!

雪、かなり降りましたね~
降ってる間は
どうしよう…と思いましたが
私の帰る時間にはやんでいたので
難なく帰れました♪
ほっ(^.^)
by: taka * 2014/02/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/623-fb6a9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
