-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンボーくん
2014 / 02 / 05 ( Wed )



こんにちは
ダンボー・ミニと申します


takaさん家に縁あってやって来ました


たまに目が光るかもしれませんが
テンションが上がってるんだな~と
見守ってください


ダンボー<br />②


ソリってやつと会いました


ハイジとペーターがアルムのお山で
使っていたのとは違う色だ…


takaさん家のは赤いんですね



ダンボー③


もう、雪は解けちゃって
遊べないかな


でも一応持って行こう


雪だるまを作る分なら
どっかにある…かな…



ダンボー④


いつか、お迎えしたいと思っていた
ダンボー
迷った末に
ミニにしました


Amazonダンボーも可愛いんだよな~
と思いつつ
シンプルvrにしました


Amazonさん
いつもありがとうございます(^^)/


ダンボー①





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
23 : 27 : 08 | ダンボー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ロザリンさん・3周年♪ | ホーム | nobuさんのワンピ>>
コメント
----

お久しぶりです(≧∇≦)
takaさんもダンボーお迎えしたのね〜♪ちょっとびっくり(笑)
うちにはAmazonのダンボーミニがいるよー
可愛いよね〜
by: まりりん * 2014/02/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい、かわいい!--

この子の表情好き!いい顔するね~
そしてやっぱりブライスさんの表情とリンクするなぁ(*^-^*)
愛でたい子が仲間入りだね♪

今度実物に合わせてね~(^0^)
by: *marikun* * 2014/02/06 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

家にも居ま~~~す。
あまぞ~~んの子(笑)

でも、娘の部屋の住人です・・・
by: satomi(Jumping Box) * 2014/02/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりりんさん*--

なかなかご訪問出来ない状況でして
私こそ、ご無沙汰していてゴメンなさい~(>_<)

意外ですか~?
そうね、お洋服着ない子はうちには居ないからな~(笑)
ワンコでさえこの時期は着てるし…(^^)

Amazonくんですか♪
そっちもカワイイよね~
by: taka * 2014/02/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--**marikun*さん*--

そうなの、なかなかの写りっぷりなのですよ(^.^)

今度連れて行こっかな…
雪が残ってないと良いね…
by: taka * 2014/02/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

娘ちゃんの子ですか♪

この無表情さが
たまらなく、可愛いですよね~
by: taka * 2014/02/06 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆

ダンボーくん可愛いな~♪
実は家にも昨年の暮れにAmazonなダンボー、来ちゃいましたwww
赤いソリが絶妙なサイズですね☆
ダンボーくんがソリを引く姿がたまらなく可愛いですわ~~~❤
by: abubu * 2014/02/08 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

Amazonくんが居らっしゃいますかー(^^)/
迷ったんですよ、本当に…
栗…くんといい、最近小さい子がabubuさんのブームだったりして?
今度、記事にして下さいね♪
by: taka * 2014/02/11 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/624-13b6fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
