スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロザリンさん・3周年♪
2014 / 02 / 11 ( Tue )



ま~、関東は記録的な大雪でしたねー(+_+)
何?45年ぶりって!!


今朝も一部で雪が降ってるとか…
はぁぁ…


takaも今回はどっぷり巻き込まれました…
その奮闘記はまた後程って事で




下北沢のrosalynn perleさんの3周年パーティに
marikunと一緒に参加して来ました~(^o^)丿


3周年①



今まで、なかなか都合が合わず
一緒に下北には行けませんでしたが
この日は一緒に行けました!(^^)!


前日とは違い
この日は清々しい青空が広がっていました
…が、予定の電車が動いてない^^;


3周年④


だよね~
って事で、JRは諦め
私鉄ルートで無事到着!



入場の為の抽選会が行われ
順に入場~
もう、ワクワクです❤


画像は無いんですが
ずら~っと、ディスプレイされた
新作のお洋服は
コンセプトくくりで並んでいて
世界感を演出されてました
すご~く、素敵でうっとり(*^^)


takaは吟味に吟味を重ね
何着か選んできましたよ~
出来上がりが楽しみです♪


3周年②


その後、パスタなどの軽食を頂きながら
皆さんと歓談…♪
それぞれの“娘”さんを見せて頂いたり
我が子を撮ったり❤


3周年⑥


takaはニッキーとストキューのMIXちゃんと
梅子を連れて行きました


3周年⑦


そうしたらですよ!
もりのくまさんとまたお会い出来まして
marikunの凛ちゃんも加わって
3・takaミディSです(笑)
もう、♪きゃー♪って感じで
自分で言うのもなんですが
きゅんきゅんしてしまいました(*^_^*)


3周年⑤


久しぶりに
皆さんと会えたり
食べたり、食べたり、食べたり…!
…一日中食べてた気がします^^;


3周年③


ご同席頂いたみなさーん
お世話になりました
いつも、楽しいお話をありがとうございま~~す




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


スポンサーサイト
08 : 12 : 52 | イベント | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お久しぶりです(^^)/ | ホーム | ダンボーくん>>
コメント
--楽しかったです☆--

お話しできて楽しかったです☆
かなりお洋服注文しちゃって・・
これからセーブしなきゃです(笑)
お料理も美味しかったぁ~!

また、帽子ありがとうございます!
miwaもとっても喜んでおりました!
また、お会いした時にはお相手してくださいね~!
by: nobu * 2014/02/11 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです--

お会いできて嬉しかったです。
憧れの場所で、憧れの皆様とのひとときを過ごすことができました。
takaさんとmarikunさんにも声を掛けて頂いて舞い上ってしまいました。
写真もご一緒に撮らせて頂いて最高の記念になりました。
ありがとうございました。
後はお洋服が届くのを楽しみにします。
by: もりのくま * 2014/02/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね~!--

やっぱり、一緒に行けるっていいね!
楽しさ倍増だったよ(笑)
素敵な3周年パーティー&受注会だったね。全部ほしかった~!
仕上がりが楽しみね(*^^*)
by: marikun * 2014/02/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
たかさんにお会い出来て、楽しかったです♪
ミディのこと、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
とても勉強になりました。(^^)v

うちの子のカスタム化計画、ゆっくり構想中です。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします☆
by: みけ * 2014/02/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした(*^-^*)

突然の雪で、結構焦ったけど何とか参加できました!
なみこ先生にも気を使っていただき感謝です(*´ω`*)
いつもありがとう~
また行きましょう!!!!!


by: ぴっぴ豆 * 2014/02/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメ・10:09さん*--

リコメが遅くなり申し訳ありません(^_^;)

あわわわ…
そうでした!
私ったらうっかり!!

今度はゆっくりお話ししましょ~(^^)/
by: taka * 2014/02/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

リコメが遅くなり申し訳ありません(^_^;)

みなさん、あの日は朝の交通機関が大変でしたよね
私もたどり着けるか心配でした

あの帽子、超可愛いです❤
だって、未だに被ってるくらいですから(笑)
またゆっくりお話ししましょうね~~!(^^)!
by: taka * 2014/02/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*もりのくまさん*--

リコメが遅くなり申し訳ありません(^_^;)

あの日のおかげで
すっかりHNとお顔がリンクしました♪
またゆっくりお話し出来たらな~と思っています(^^)
3ミディズ可愛かったですね~~
あの日、何度可愛いと発したことか!
またお写真撮りたいです❤
by: taka * 2014/02/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*marikunさんへ*--

リコメがすっごく遅くなったよ~~(^_^;)

初めて一緒に行かれて嬉しかったよ!
また一緒に行けるといいな~
でも、今年は娘ちゃんが色々あるもんね
でも、都合が合ったらまたね、うふふ❤
by: taka * 2014/02/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*みけさん*--

リコメが遅くなり申し訳ありません(^_^;)

私もお会い出来て楽しかったですよ
カスタムのお勉強は進みましたか?(笑)
私、出来上がった時の
その子放つオーラを見るのが好きなんです

また、お話しましょうね~~
by: taka * 2014/02/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

リコメが遅くなって申し訳ない!!(^_^;)

例の子が見られて嬉しかったよ♪
手の込んだ風合いが、また味わい良くて可愛かった!

あの日は無事に辿り着けて良かったよね~~
私はなっちゃんに会えて嬉しかった❤

久しぶりのPC相手に
あれれ??な私
また連絡します(^^)/
by: taka * 2014/02/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/625-63123d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
