スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです(^^)/
2014 / 02 / 23 ( Sun )





わ~ぁぁぁ…


ブログをこんなに留守にしたのは
久しぶりです(^_^;)


お部屋①



何故かって?
もう、色々あった…
ですが
記事にするほど
面白い事ではないので書きませんが
超~~元気で過ごしていた事は確かです!


大雪にも負けず!


お部屋③



そりゃーもう
自分でも驚くくらいの
パワフル過ぎる勢いでした(笑)


今年はドタバタで始まっているので
1年間こんな調子かもしれません(*´Д`)=3・・・
落ち着きたい…


お部屋⑥


今朝、久~しぶりに撮影しました(*^_^*)


梅子ですよん♪


お部屋⑤


しばらく前ですが
salut!
で購入した
アンティークウッドウィンドウキャビネット

お部屋に見立てて家具を搬入


お部屋④


小さい梅子に丁度いいみたい(^^)v


お部屋②





★ららら箱より業務連絡です★

オーダー頂きましたカスタムちゃん
少しずつですが進んでいます
今しばらくお待ちくださいませ
よろしくお願いいたします(^o^)丿






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


スポンサーサイト
14 : 51 : 40 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<リディアグリーン | ホーム | ロザリンさん・3周年♪>>
コメント
----

いい加減メールしようかと思ってたよー
心配しちゃうから更新してね♪

梅子ちゃん!!
相変わらずべっぴんさんだわ~♪
いつか連れ去り……いや独り言。

私はバタバタが原因でぶっ倒れ、1週間安静とドクターストップをくらってる最中( ̄▽ ̄;)
takaさんも私は大丈夫!なんて過信したら来るぞ~!!
休み休みね(*´∇`*)
by: なおこ * 2014/02/23 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ピッタリですね!--

ミディちゃんサイズでピッタリですね☆
サリュは素敵雑貨が沢山ありますよね~
ついついドール目線で見てしまいますよね

帽子もお似合いで、良かったです(*^_^*)
by: nobu * 2014/02/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!(*´ω`*)
いいね~☆
ジャストサイズじゃん☆

可愛い~梅子~
で、ミディ4月の子頼んだよ!
( *´艸`)

その前に・・・。
by: ぴっぴ豆 * 2014/02/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
takaさぁーーん、お疲れ様です!!
ホント忙しそうで、身体壊さないでくださいねーー!!

しかし相変わらず梅子ちゃん可愛いなぁー。
このキャビネットもホントにお家みたい!!
梅子ちゃん嬉しそうーー。

あたしもこの前TIGER行って、あ!これドールに使えそうって・・・。
ついついねー。そういう目で見ちゃう(笑)
by: ナナノフ * 2014/02/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャビネット私も買ったよぉ~(*^-^*)
教えてくれてありがとう!
ミディさん達に丁度いいサイズだよね。

梅子~~♪
あなたは本当にいい表情するね~
大好きだよぉ~~

帽子もすごくお似合い♪


by: marikun * 2014/02/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

ごめんごめん
ご心配おかけしました~~
なかなかPC開けられなくて^^;

決して過信は無いように
無理は禁物!精神で仕事してるんだけど
ちょっとハードだった…
いや、今も…
でも、夜更かしを控えるようになったのよ
そのせいで、元気が保てているのかも♪

なおこさんこそ、大丈夫??
ドクターストップなんてまた無理したわね!!
もう!!ゆっくり休まなきゃだめよ

諸々解放されたら
またオフ会しようね♪
by: taka * 2014/02/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

salut!でドール目線!
分かります~~(^^)
店員さんは
まさか、ブライスが飾られて居ようなどとは
思ってないと思いますが
もう、私の中では御用達の店になってます♪
by: taka * 2014/02/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

そうなのよ
ピッタリサイズでかわい~~!と即決!

4月っ子ね!
可愛い予感だよね~
私も探そ!!
by: taka * 2014/02/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

一回くらい倒れるか??
と思っていたんだけど
不思議と元気でね、
やっぱり早寝は体に良いんだね~(^^)
今更だけど~

TIGERで何を買ったんだろう?
今度ブログ見に行くね
まとめて記事読みます♪
by: taka * 2014/02/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*marikunさん*--

良かった
買えたのね(*^_^*)

私はまだあんまり遊べてないから
梅子しかお部屋にご案内してないの~
早くのんびりしたいな…
あ~~、のんびりって懐かしささえ感じるわ(^_^;)
by: taka * 2014/02/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/628-cb722e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
