スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リディアグリーン
2014 / 03 / 03 ( Mon )




今日は雛祭り…


でも、我が家の主役は受験本番!


正直、心がザワザワしてしまって
祭りどころじゃ無いのです


忙しくて出せずじまいの
雛人形も眠ったまま…


ゴメンね、来年こそ!!


あと、もう少しだ!頑張れ娘!!



ソワソワと落ち着かないtakaは
遅ればせながら
リディアグリーンちゃんを
開封してました♪


リディア①


とても、落ち着いた雰囲気で
大人しいイメージの子だわ~
という印象


まだ、開封したてで
うちの子の顔して無い感じ…


リディア②


瞳の色が気に入ってお迎えしたリディアちゃん
このラムネのビンのような色が
お気に入り❤


でも、
この子は初めからカスタム予定の子でして
どうしようかな~と考え中


髪の長さは
調節しようと思います


リディア③



最近、皆さんのところへ
遊びに行かれなくてゴメンナサイ…(人ω<`;)


今しばらく落ち着かないペースが続きそうなので
落ち着いたらお邪魔さて下さいね






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


スポンサーサイト
13 : 50 : 47 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紺のバルーンスカート | ホーム | お久しぶりです(^^)/>>
コメント
----

いろいろあった一週間だった~(*_*)
忙しいtakaちゃんにそんなこと言ったら笑われちゃうね。

リディアさん、私も来たよ~
瞳が綺麗な子だよね!
takaカスタム!今度はどんな子が生まれるか楽しみ~♪♪♪
by: marikun * 2014/03/06 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*marikunさん*--

何があったんだろう??
でも、きっと上手く処理したに違いない!
今度報告会したいね(^^)

by: taka * 2014/03/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/629-cd01beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
