紺のバルーンスカート
2014 / 03 / 07 ( Fri )





1月のドールショウで買ったお洋服を
今になってやっと
出してこられました^^;


どんだけ経ってるって!!


すみませ~~ん


紺マーシュさん②


こちらはマーシュドレスさんの物♪


紺のバルーンワンピと
赤のソックスのセット


久しぶりの
プチカスタムヴェロニカさんに着せてみました~(*^_^*)


テッパンの
紺×赤ですよ!


一見カチッとなりそうな色合わせを
こんなにキュートに仕上げて下さってます❤


このセンスと
見事な縫製の虜なんですよねσ(^^)


紺マーシュさん①


赤いリボンは私物です


うちのヴェロニカさん
前髪がめっちゃ不揃いなんですけど
これはこれで
そこそこ気に入ってまして
このままにしてます(^^)


会場では、のんさんに
「いつもどうも~」
とお声をかけて頂いたのに
takaにしては
珍しく気恥ずかしかった?
焦っていた?んで
“あわわわ!!”と
足早に去ってきてしまいました
後から思い出して
失礼な事をしてしまった…(_ _|||)


と悔やんでおります…


紺マーシュさん③


ちょっと、疲れているtaka…


でも、ちゃんと食べて寝て
❤送ってます!
(分かる方いるかなW)


諸々乗り切ってますので
また遊びに来て下さいね~~o(*'▽'*)/☆






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
08 : 00 : 24 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!卒業♪ | ホーム | リディアグリーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/630-48b19e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |