スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららら箱からお知らせ
2014 / 03 / 27 ( Thu )




無事に
第一回目のカスタムオーダーちゃん達を
送り出しました❤


届きました~のメールに
カスタムっ子ちゃんとの
初対面の感想や
takaの心に響く激励のお言葉を頂戴して
胸がいっぱいになりました(^^)


どの子も今頃
オーナー様の元
遊んでもらっている事でしょう(*^_^*)
良かった良かった♪


さて、3月は是非オク出品したいと思ってましたが
もはや無理すぎる状況です笑)


オクっ子をお待ちの方には本当に申し訳ありません(^_^;)


ここは③
(過去画像です)


その分、オーダーっ子の受付の準備をしました~
現在、カートを公開しておりまして
お知らせ、料金等がご覧いただけます
(お申し込みは出来ません)


オープンは
4/15に予定しております


今回も数体しか
お受け出来ないかと思いますが
何卒よろしくお願いいたします




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
07 : 53 : 44 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<曇り空と桜 | ホーム | 祝!卒業♪>>
コメント
----

うちの子をとっても可愛くカスタムしてくださって
どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
まるで天使のように愛らしい子です!
いっぱいいっぱい可愛がってあげたいと思いま~す!!
これからもtakaさんのカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしてますね♪
by: マロン* * 2014/03/27 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほ~(*´ω`*)
またtakaカスタムちゃんが、いろいろなところで見れるのね~☆
楽しみ~☆

ね~次の子どうよ???
ミディ・・・。

by: ぴっぴ豆 * 2014/03/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*マロンさん*--

ブログ、拝見させて頂きました~
ありがとうございます(^.^)
すご~く可愛らしくお召換えされていて
きゅんきゅんしました♪
マロンさんの愛情をたくさんもらって
ますます幸せオーラを放っている気がしました~

送って頂いたお写真
ブログに載せさせて頂きます
また、ブログにもお邪魔させて下さいね
by: taka * 2014/04/03 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

次のミディっ子
今回はスルーしようかな(^_^;)
だって、まだペチャぷちゃ?さんすら
箱入りのままだし
ゴーゴーさんも放置なんだよ(+_+)
大変大変!!
by: taka * 2014/04/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/633-a04b8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
