曇り空と桜
2014 / 04 / 03 ( Thu )




いや~
終わった!


超~~大忙しの日々がっ(^^)v


ようやく家事に家族に、ブライスに目が向けられそうです♪


sakura 3



夕方に急いで公園に行って来ました~ヽ(^o^)丿==333


今まさに満開の桜が見たくて
娘とクリームと一緒に❤


sakura 2


お昼までは陽射しが暖かかったのに
夕方からは曇りだしてきて
ヒンヤリしていました


でも、このヒンヤリさが
花の持ちを助けるなら
仕方がない!
長く咲いていて欲しいですもの(^^)


sakura 1


ここの所
ブライスの様々な情報収集が出来ていない状況でして
ネオさんも
ミディさんも発売になった?なる?
子を公式でお見かけしました^^;
皆さんはすでに
チェック済でしょうけど(笑)


カラフルなお髪の子が
続くんですね!
takaは少し我慢しようと思います


今年のアニバは6月だそうですね
ネオの「レジーナアーウェン」、ミディの「コンテッサマルゲリータ」
今からこちらのお二人が
楽しみですので~♪


sakura.jpg


4/15オープン予定しています
ミディのカスタムオーダー
**taka**ららら箱**
も、よろしければお立ち寄りくださいませ(^^)/



あら大変!
こんな時間!
これから娘とお出かけしてきま~す




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
08 : 39 : 04 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dolly*Dolly♪ | ホーム | ららら箱からお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/634-eb41cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |