スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dolly*Dolly♪
2014 / 04 / 06 ( Sun )






春の新生活も始まっている方も多いかしら?


我が家も明日、娘が入学式を迎えます(*^_^*)
おめおめ❤


ドリドリ③


先日残り少ない春休みに
代官山へ娘を引っ張り出しお出かけしてきました


Middie Life展を覗きにね(^.^)


スマホで撮影した
外からのディスプレー画像は
見事ピンボケ…
どうか、現地でご確認を(笑)


店内も、うふふなミディちゃんが沢山!


カスタムちゃんも
OFでの作品も
それぞれの世界観が見て取れ
頑張りや、高揚感が伝わってきて
ここの所、疲れが溜まって
荒れたいたtakaの心がほぐれました(^^♪


ナナノフさんの
イースターなスタイリングの作品も見て
ひよこ~~
と、小さく叫び
久しぶりのブライス活動を満喫!


ドリドリ②


2012年からお休みしていた
Dolly*Dollyの復活刊をジュニムで購入しました


その中に
アニバちゃんの参考ドールと称し
レジーナアーウェンちゃん、コンテッサマルゲリータちゃんが載ってる~~!


Rosalynn Perleネタも多いぞっ❤


投稿写真コーナーに
あれ??見知った方々が沢山出でらっしゃるじゃないの!!
みんなスゴーいヽ(^o^)丿


などと言いながら
若干ブライス多めでナイスなDolly*Dollyを眺める
takaでした~


ドリドリ①





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
14 : 34 : 45 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しだれ桜 | ホーム | 曇り空と桜>>
コメント
--おめでとうございます--

娘さんご入学おめでとうございます☆
我が家は昨日、入学式でした。
Leleに行って来たんですね♪
見に行きたいです♪( ´▽`)
私も、本届きました!
色々な知ってる方のお写真が (=´∀`)人(´∀`=)
ブライスさんが多かったですね~
久々でワクワクしながら眺めました(#^.^#)
by: nobu * 2014/04/06 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
takaさん、お疲れ様です^^
そして入学式、おめでとうございますーー。

あたしも昨日、ジュニームーン行ってきましたぁ。
おかげさまで、ウサギのほうは初日で売り切れたそうでホッとしました^^
dollydolly、あたしも早く買わなきゃ!!
ミディのお洋服作って、ミディ熱が上がりました・・・。やばーい。
takaさん、落ち着いたらアソコへ行きたーい^^
by: ナナノフ * 2014/04/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

わー☆娘さん、明日から新生活が始まるのですね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
春ってやっぱりイイですね~v-252

って、Dolly*Dollyもう発売されてるのですね\(◎o◎)/!
値段を見て、高いな~と悩んでいたのですが、これはやっぱり欲しすぎる!
私も注文しよ~っと♪
by: abubu * 2014/04/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

遅くなりましたが
ご入学おめでとうございます(^^)/
お互いに忙しい春でしたね
新生活はまだまだ始まったばかりで
娘も私も生活パターンにまだ馴染めずにいます(^_^;)

皆さんのブライス活動に
かな~り刺激されていますが
私はいましばらく
マイペースでいる他ないようです(>_<)
なかなかご訪問させて頂けなくてごめんなさい…
でも、またじっくり遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いいたします(^^)/
by: taka * 2014/04/14 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ありがとう~
キラキラのJK、なんか笑えるんですけど…ぷぷぷ

ナナノフさんのミディず
可愛かったよ~~❤
人気なのが納得です!

遠足、行きたいね~
早いとこスケジュール確認します!!
by: taka * 2014/04/14 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!(^^)!
春の新生活、お弁当作りもしなくてはならなくて
さらにパニパニしてる私です(笑)

今回のDolly*Dolly私はかなり充実感がありました~
もう、頼まれましたか??
私にとっては
ニマニマしながら眺める一冊なんですが
どうだっただろう??
また、遊びに行かせて貰いますね~~♪
by: taka * 2014/04/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/635-8edd2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
