スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しだれ桜
2014 / 04 / 14 ( Mon )





taka地方
ソメイヨシノはもう散ってしまってますが
今しだれ桜がキレイです♪


夕方からだったのですが
ちょこっと撮影会(*^_^*)


しだれ桜⑤


ここは、度々訪れる広~い公園


梅子、お花に埋もれてみました❤


しだれ桜④


じつは、一緒にmarikunさんのおうちの
凛ちゃんとマロンちゃんとも撮影したんですよ~
画像が載せたりないので
夜にもう一度記事書きま~~す!!


しだれ桜②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
08 : 27 : 25 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園での続き | ホーム | Dolly*Dolly♪>>
コメント
--春ですね~~♪--

こんにちは^^
春爛漫ですね~♪
遅ればせながら娘さんのご入学おめでとうございます!
takaさんはお忙しい日々が続いていたようですが
少し落ち着きましたか?

桜、みごとに枝垂れていますね、綺麗~
梅子ちゃんのお花見、とっても可愛いです(^O^)
フードトレーナーはアヒルちゃん柄でしょうか、ラブリーです♪
我が家のエレナちゃんもお花見しました♪
今日更新しておりますので、もしお時間がある時がありましたら
覗いてみてくださると嬉しいです^^

marikunさんの凛ちゃんとマロンちゃんと一緒の
お花見も楽しみにしております(=^・^=)
by: kimitan * 2014/04/14 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*kimitanさん*--

先程、ブログにお邪魔しました(*^_^*)
いや~、可愛くて可愛くて♪♪
素敵なお写真をありがとうございました

そうなんですよ、入学しましてね
ようやくひと段落したところです(^^)
私も早くこのペースに慣れて
ブライス活動を本格始動したいものです

そうです♪トレーナーの柄はアヒルちゃんです
ここにはお池もあるんですが
残念ながらアヒルちゃんは居ませんで
カルガモさんをお見かけしましたよん(^^)
by: taka * 2014/04/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/636-43f6de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
