公園での続き
2014 / 04 / 14 ( Mon )


本日2回目の投稿です(^^)


今朝の続きです


公園でのひととき…♪


marikunのお家のマロンちゃんと凛ちゃんと梅子です


風に吹かれてくつろぐ3人


takaとmarikunは
バランスを崩して倒れないかとヒヤヒヤでした(笑)


しだれ桜⑦


ごろ~~ん♪
あ~、takaも寝ころびたい!!


できるなら
ごろんごろんと転がりたい!!


う~~ん…
さすがに
理性と世間の目が
そうはさせてくれませんね(^_^;)


子どもの頃には
公園の芝生に良く寝ころんだっけ…
無邪気に遊べた幸せな時間だったな


しだれ桜①


度々マロンちゃんには
お会いするんだけど
marikunの愛情をたっぷり受けて
可愛さが確実に増してます!!


マロンちゃんのやさしい笑みに
癒された~❤


しだれ桜③


ここへ来る直前
marikunの新作シューズを見せて頂いたのですよ!(^^)!


沢山ありましたよ~~★
色々な種類が!!


その中の一種類が
梅子とマロンちゃんが履いている
妖精ちっくなショートブーツです
(ワインとマゼンダピンク)


すご~く履かせやすくて
コーデもしやすくて
少しの間、お借りしました(^.^)


オークションに出品するそうですが
残念なことに
今はPCが使えないそうで
もうしばらく買えないそうです…


PC復活祈る!!


しだれ桜⑥



いよいよ明日は
**taka**ららら箱**
オープンです
22:00にお待ちしております


今回も
素敵なオーナー様との出会いが楽しみです(*^_^*)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
23 : 07 : 41 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<takaっ子ご紹介♪ | ホーム | しだれ桜>>
コメント
--*18日の内緒コメさん*--

そう言って下さって、嬉しいです(ToT)/~~~
ますます頑張れそうです(笑)!!

お聞きしています♪
まだ、カスタムには入って無い状態なんですが
私も仕上がりが楽しみです(^^)/
by: taka * 2014/04/22 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/637-8d55b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |