スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
takaっ子ご紹介♪
2014 / 04 / 24 ( Thu )


もう…
またもや
更新が久しぶりになってしまいました(@_@;)


早く大忙しから解放されたい…


がっ!頑張る!!



近況としては
2回目のオーダーショップも終了し
今、各オーナーさまと打ち合わせなどの準備を
進めさせていただいてます



前回のオーダーのオーナーさまから
ご了解を頂きまして
takaカスタムっ子をご紹介させていただきま~す(^o^)丿


※頂いた画像には大小がございまして
無理に大きくすると画像が粗くなってしまいますので
そのまま採用させて頂いております




      *******************************************************************


Jumping Box satomiさん家のミディさん♪


satomiさんらしい
髪色のセレクト!
お好みを伺った時から
なかなか普段使わないウエフティングのお色なので
takaもワクワクしながら
作業をしていました


と~っても、元気でPOPな子に仕上がりました~(*^_^*)


satomiさんお手製の
お洋服を着せてもらって
なんとも羨ましい~~(*^_^*)


いつも、頭をなでなでしてもらってるんですって❤
そのせいか、表情がとても満たされてるようにお見受けしました
satomiさん、また会わせて下さいね~(^o^)丿


satomi.jpg

o0480064012890131638.jpg


o0480064012896735730.jpg



      ***************************************************************


続いては
*ラブリーな毎日* のマロン*さんのお家のリリーちゃん


元ドールがうちの梅子と同じなので
髪色こそ違いますが
そっくりに仕上がりました~♪


いや、梅子よりも“品”が漂ってました(笑)


訳あって
以前はなかなか遊ぶ機会が無い子だったそうですが
お届けしてから
早速お出かけに連れて行ってもらったりしているようです
疎遠になっていたドールと遊べるようになる…
そのお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました(*^_^*)


リリーちゃんの控えめで大人しいイメージの
ワンピースと
お洒落な小物がマッチしている
素敵なお写真ですね~(*^_^*)


P1170290.jpg


P1170286.jpg


      *****************************************************************

こちらは
Aさまから送って頂いたお写真です♪


幼い感じで~…
というご希望だったのですが
そう仕上がったんではないかと思っています♪
カスタム途中で梅子と一瞬並べていたんですが
見慣れているはずの
うちの娘は
「は??梅子、二人??」と戸惑っていました(笑)


元ドールはファリーベラボーちゃんです
ベラボーちゃんはカスタムすると
イメージが変わりますね~~!
やはり、お髪の色のイメージでしょうか?


Aさまが選ばれたウェフティングは
少し淡い感じのブラウンで
とても素敵なお色
カットをするのがもったいない…
と作業途中で思ってしまう程でした(笑)


カスタムっ子にあまり親しみは無かったという
Aさまですが
ありがたいことに
takaっ子を気に入って下さってご依頼頂いたんです❤
ミディが苦手…カスタムっ子苦手…
そういう方のご依頼は
特に燃えるtakaです(笑)


画像の足元に写っている
革製ラベルは
オーダーの方のみにお付けしている物です
革はいつも同じとは限りませんが
takaカスタムっ子の証明“的”な物としてお付けしている物なんですよ~
写して下さってありがとうございます(^^)
(オークションっ子にはお付けしていません、ゴメンナサイ)


IMG00299.jpg


tn.jpg



     ******************************************************************




久しぶりにネオちゃんの記事で
週末にまたUPしたいな~と思ってますが
どうなるかな?


また、お待たせしちゃうかも^^;






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
00 : 43 : 30 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ40♪ | ホーム | 公園での続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/638-69cf7067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
